2016/06/06(月) 10:20:29.17
https://i.imgur.com/wqQ5zc6.gif


  2016/06/06(月) 10:30:39.97
何を今さら
11   2016/06/06(月) 10:33:16.22
好き嫌いは知らんが
石田ラジオで名前出るのが断トツで多いのが小田
12   2016/06/06(月) 10:40:54.28
なんだかんだで良い関係だよな
信頼してるし切磋琢磨しあってるしなんだかんだでたがいに対して優しいなって思うし
13   2016/06/06(月) 10:43:02.92
興味持ってるのは知ってる
きっかけがあれば一気に距離が縮む
17   2016/06/06(月) 10:48:45.06
TRIANGLEのときも恋人役の工藤や鞘師より小田との関係に注目「するな」と釘を刺すとか
意識し過ぎなんだよ
18   2016/06/06(月) 10:50:34.93
最初は小田ちゃんイジるとウケがいいから
ちょっと強めに絡んでたんだろうけど
今は完全に大好きだよね
19   2016/06/06(月) 10:55:29.47
というか石田が工藤のことを好きすぎて
工藤も小田も考えもしなかった三角関係が成立してないか?
21   2016/06/06(月) 11:00:55.11
>>19
さらに佐藤も入ってグチャグチャだな
69   2016/06/06(月) 12:36:51.17
>>21

22   2016/06/06(月) 11:02:06.97
石田小田くらいの距離感でレズプレイってのが抜群に興奮する
23   2016/06/06(月) 11:02:09.58
尾形が乱入
24   2016/06/06(月) 11:02:54.49
GNOの京都ロケもあんな楽しそうな石田は見たこと無い
26   2016/06/06(月) 11:04:29.23
胃腸炎の時誰よりも心配してたのが石田だからw
27   2016/06/06(月) 11:05:58.51
好きじゃねえし
29   2016/06/06(月) 11:07:00.33
だーいしラジオの引いたメンバー当てるやつは
もうほとんど小田当てるゲームになってるからな
37   2016/06/06(月) 11:12:25.72
>>29
川c ’∀’)<これたぶん小田ですね
川c ’∀’)<これたぶん小田ちゃんだよね
川c ’∀’)<あとは、“小籠包”、これは小田ですね
川c ’∀’)<あ、これ小田っぽいね
川c ’∀’)<小田ちゃんだよ
53   2016/06/06(月) 11:47:31.32
>>37
ちなみに正解率は50%程度の模様w
40   2016/06/06(月) 11:14:20.57
>>37
石田wwwwww
30   2016/06/06(月) 11:07:16.19
小田の万能感と舞台で対決しなきゃならない石田なかなかキツそうだな
できて当たり前思われる小田もなかなかキツそうだけど
34   2016/06/06(月) 11:10:38.42
石田のほうがダンスうまいのはわかるんだがコンテンポラリーとなると小田も戦えちゃいそうでな
俺が石田の立場だったらキツイなと
小田の立場でも嫌だわ
38   2016/06/06(月) 11:12:25.94
>>34
小田という戦闘機に竹槍で向かって行く石田はなかなか格好良い
36   2016/06/06(月) 11:11:24.83
いい関係だと思う
小田の歌に敵わないということを悔しそうに言えるメンバーはあと佐藤くらいしかいない
42   2016/06/06(月) 11:16:50.68
高め合っていける関係はいいな
43   2016/06/06(月) 11:17:29.28
張り合わせるより共闘させて欲しいな
仲悪いのに息がぴったりって関係がめっちゃしっくりくる
54   2016/06/06(月) 11:52:24.47
>>43
確かに刑事ドラマのバディ物感あるかも
45   2016/06/06(月) 11:20:00.94
あぁ気に食わないのに
何でこの娘と一緒だとアタシこんなに

懊悩するだーいしをみせて欲しい
48   2016/06/06(月) 11:25:18.99
リリウムトライアングルと恋敵だからな
まぁだーさくは恋敵にぴったりなんだろうけど
50   2016/06/06(月) 11:27:41.00
>>48
親友であり恋敵であり
しかもトライアングルもリリウムも小田が恋愛で勝って石田が友情を選ぶところまで一緒
59   2016/06/06(月) 12:03:37.77
石田のアップからカメラが引いてからの小田w
62   2016/06/06(月) 12:21:01.52
空耳アワーでありそうなカメラワークだよな
71   2016/06/06(月) 12:54:41.74
>>62
64   2016/06/06(月) 12:30:11.26
変なダンスなんだけど小田のことだから何か狙いがあるのではないかと勘繰りすぎて頭混乱してる石田
66   2016/06/06(月) 12:33:47.68
>>64
ワロタ
65   2016/06/06(月) 12:31:22.35
本人だけが気づいてないけど


大好きだろうな
77   2016/06/06(月) 14:05:35.33
堂々と見てればいいのに…
85   2016/06/06(月) 18:04:07.77
>>77
ここまで来てやっとそういう素朴なレスが出てきてワロタ
83   2016/06/06(月) 17:34:58.91
>>77
それなw
86   2016/06/06(月) 18:28:37.11
ここで堂々と見れるだーいしなら
こんな関係にはなってないだろうなw
92   2016/06/06(月) 20:13:40.58
こんな場面を目ざとく見つけて撮れるカメラマンなんやねんw
93   2016/06/06(月) 20:16:43.62
石田はカメラの前で自然体過ぎて困るw

102   2016/06/06(月) 22:19:40.13
だーいしはマジメすぎて色々と拗らせてるなw
103   2016/06/07(火) 00:26:18.52
だーさくみたいな関係ってリアルであるんだなマンガでしか見たことないわ

コメントする

名前
 
  絵文字