2016/06/11(土) 23:13:05.56
先日私が男性と二人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

あの男性は友人です。
この日は、たまたま駅で会い
話が弾みお家へ行かせて頂きました。

ですが、いくら友人とはいえ自分の立場を考えず、みなさまに勘違いをされてもおかしくない、
とても軽率な行動をしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

今回のことで℃-uteメンバーや他のハロー!プロジェクトのみんなに迷惑をかけてしまい、ファンの皆さんを裏切るような行動をしたと思っています。

責任を取って、脱退ということも考えました。

そんな中で、メンバーとも沢山話してメンバーは一緒に頑張ろうと言ってくれました。

わがままかもしれませんが、5人で頑張らせてほしいです。

皆さんからの信頼を取り戻すのは
簡単なことじゃないというのも十分わかっています。
少しずつでも信頼を戻せるように
今まで以上に努力して頑張っていきたいと思っています。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169725525.html


  2016/06/11(土) 23:14:04.92
これは都知事になれる才能がある
10   2016/06/11(土) 23:16:04.52
家に付いてった事認めちゃったら必死で擁護してたヲタがバカみたいじゃないか
12   2016/06/11(土) 23:16:06.32
家に行ったのかよwwwwww
16   2016/06/11(土) 23:16:41.86
ホイホイとついて行ったのか
17   2016/06/11(土) 23:17:02.45
もう黒確定じゃん
18   2016/06/11(土) 23:17:05.72
とことんヲタを舐めてるなw
32   2016/06/11(土) 23:18:43.15
ビッチやん
34   2016/06/11(土) 23:18:46.47
家に行っていいのかよ・・・
37   2016/06/11(土) 23:19:20.32
萩原ヲタ涙目wwwwww
38   2016/06/11(土) 23:19:31.54
嘘の上塗り
39   2016/06/11(土) 23:19:32.97
友人ですキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
41   2016/06/11(土) 23:19:45.47
責任は取らないってことでよろしいか
45   2016/06/11(土) 23:19:56.61
家行く友人ってセフレか
46   2016/06/11(土) 23:19:58.54
駅でたまたま会って話弾んだらそのまま持ち帰れるアイドルって新しいな
47   2016/06/11(土) 23:20:08.92
友人ならしょうがない
53   2016/06/11(土) 23:20:31.85
新しいアイドルのあり方だよね
まいまいはさすが流行の最先端だよ
65   2016/06/11(土) 23:21:50.55
67   2016/06/11(土) 23:22:06.17
これで文句なしの最下位メンだな
76   2016/06/11(土) 23:22:34.16
これでいけると思った事務所wwwwwwwwwwwwww
96   2016/06/11(土) 23:24:13.38
ベッドも弾みました
97   2016/06/11(土) 23:24:23.56
家に遊びに行くような男友達がいるのかよ
99   2016/06/11(土) 23:24:34.07
おいおい
当時番号入力してるから男の家じゃないとか言ってた馬鹿なヲタを裏切るのか?
100   2016/06/11(土) 23:24:34.33
今すぐお持ち帰りできるアイドル
101   2016/06/11(土) 23:24:37.77
解散してほしい
103   2016/06/11(土) 23:24:42.27
舞美の感動的なブログはこれと対になっとったのかよ
許す
122   2016/06/11(土) 23:25:47.72
>>103
感動するかよボケ
121   2016/06/11(土) 23:25:47.49
はいはい真っ黒でえええええええす
127   2016/06/11(土) 23:26:15.27
℃ではよくあること
132   2016/06/11(土) 23:26:22.28
家でプレステしてただけだろ
133   2016/06/11(土) 23:26:23.68
そのあとめちゃくちゃセッ
135   2016/06/11(土) 23:26:41.38
こうとしか言えないから実質的な事は察してくれという内容だな
141   2016/06/11(土) 23:27:15.75
>とても軽率な行動
148   2016/06/11(土) 23:27:41.07
>>141
避妊してなかったのか
149   2016/06/11(土) 23:27:41.37
みんな舞舞信じろよ
150   2016/06/11(土) 23:27:46.04
友人なら問題なくね?
168   2016/06/11(土) 23:28:33.94
>>150
彼氏とHする女と男友達とHする女
どっちがええねん
167   2016/06/11(土) 23:28:33.81
たまたまセックスしたんだからしょうがない
あるだろそういう時も
181   2016/06/11(土) 23:29:13.17
キュートはヨゴレとしか認識してないから別にいいよ
182   2016/06/11(土) 23:29:13.36
ヲタを逆ナンするアイドル
198   2016/06/11(土) 23:29:54.01
ワロタ
199   2016/06/11(土) 23:29:54.90
℃-ute11周年を迎えて。(舞美)
2016-06-11 23:18:17NEW !
テーマ:矢島舞美

いつもハロー!プロジェクト、
℃-uteの応援ありがとうございます。


先日、萩原舞が男性と2人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

その後、メンバー全員で本人から話を聞きました。
いつも応援して下さる皆さんに大変ご心配をかけ、信頼を大きく裏切るような、とても軽率な行動です。

℃-uteのリーダーとして心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

また、ハロー!プロジェクトの最年長グループとなり、私たちの背中を見てくれている後輩がたくさんいる中で、示しのつかない行動であった事、
本当に申し訳なく思っています。

ファンの皆さんの信頼を裏切った事、
ハロー!プロジェクトの仲間のこと、
メンバー全員の将来・・・・
様々な事をメンバー全員で何度も話し合い、やっと結論を出せました。

これからも5人で走りたい!

また同じような事があったら、もう次はないと、
萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。
失ってしまったものを、取り戻すのは簡単な事ではないと思いますが、
メンバー一人一人がこれまで以上に真摯に℃-uteと向きあって、ファンの皆さんにまた信頼してもらえるようになりたいと思っています。
そして、メンバー5人の次の目標にたどり着きたいです。

時間をかけて話し合い、11周年を迎えたこのタイミングで皆さんに報告させていただきました。

この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を重ねてお詫びします。

これからの℃-uteに期待していて下さい。



℃-uteリーダー 矢島舞美
273   2016/06/11(土) 23:32:50.37
>>199
どんだけヲタ離れたんだよww
215   2016/06/11(土) 23:30:39.86
>>199
いつもの熱量が感じられない
これは舞美も黒だな
残念
207   2016/06/11(土) 23:30:09.19
じっくり信頼を回復していくための時間あるのか逆に心配になってきた
221   2016/06/11(土) 23:30:49.76
もう認めちゃえよ
そんな嘘が通るほど世の中甘くねぇよ
254   2016/06/11(土) 23:32:10.59
ヲタが納得してた無理やりな設定を全てひっくり返したwww
269   2016/06/11(土) 23:32:45.18
今回嘘の釈明でごまかすということは
これからもバレずに嘘をつき続けるということ
270   2016/06/11(土) 23:32:45.18
今流行りのワンチャンビッチかよ
278   2016/06/11(土) 23:33:01.13
ハロ抜けて恋愛解禁して5人で続ければいいと思うよ
283   2016/06/11(土) 23:33:10.24
お家へ行かせて頂きましたて
ファンキー加藤みたいな言葉のチョイスしやがってw
318   2016/06/11(土) 23:34:51.94
℃は過去に男で一人脱退してるよね
345   2016/06/11(土) 23:35:51.01
萩原ヲタ息してるか?
361   2016/06/11(土) 23:36:17.56
たまたま会って話が弾んだヲタとヤッちゃったw
362   2016/06/11(土) 23:36:18.27
行ってないって信じてたのに…
さよならマイマイ
375   2016/06/11(土) 23:36:50.39
ブログでリア充自慢するアイドル初めて見た
446   2016/06/11(土) 23:40:02.63
はっきりいってまいまいのこっち系のスレなんて20レスつくかつかないかだったのに今更炎上させてどうするの?って気がする
447 名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 23:40:02.78
で?彼氏の家でなにしたんだよwwww

℃はマイマイがいる限り絶対応援しない
470   2016/06/11(土) 23:41:19.02
ハロプロはバレたら嘘をつくという方針なんだな
恋愛自由みたいだし嘘をつくメンバーが当たり前に
所属してるハロプロはもう応援できない
519   2016/06/11(土) 23:44:00.76
今の時代になっち並みの言い訳が出てくるとはなw
643   2016/06/11(土) 23:51:13.80
後輩に示しがつかない事を℃がしたって事を認めてるのに
なぜ矢島はハロのリーダー辞めずにのこのこと手紙読みに来てるわけ
こいつに責任感や良心はないのかよ
670   2016/06/11(土) 23:52:41.82
>>643
リーダーが責任取るべきだよな
662   2016/06/11(土) 23:52:10.82
>>643
これ
669   2016/06/11(土) 23:52:41.37
またプレステか
671   2016/06/11(土) 23:52:41.87
開き直って炎上で話題にさせるつもりかなぁ
誰得だよ
677   2016/06/11(土) 23:53:14.92
話の筋が通ってない
799   2016/06/12(日) 00:01:42.76
マネが書いた感満載だなwww
997   2016/06/12(日) 00:21:11.90
たのむからもう解散して

コメントする

名前
 
  絵文字