2015/03/27(金) 13:04:55.71
Juice=Juice/『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』イベント参加券付き スペシャルBOXセット
http://t.co/ORPr4zR31Q


  2015/03/27(金) 13:09:18.64
楽しそうだなこれ
  2015/03/27(金) 13:10:14.49
歌ってもらってる間視線をどこにやればいいのか悩むな
  2015/03/27(金) 13:10:53.72
何人分歌わせる気だよ
喉カッスカッスになってまうで
  2015/03/27(金) 13:11:57.55
スナックのママじゃないんだから
  2015/03/27(金) 13:13:19.47
ヲタと対面で2時間とかアカペラで歌わされるとかもはや拷問やないか…
11   2015/03/27(金) 13:13:53.57
ある意味安い
12   2015/03/27(金) 13:14:05.57
ランダム
14   2015/03/27(金) 13:14:54.44
>>12
&本人確認
まさに外道
16   2015/03/27(金) 13:15:18.51
この思いついちゃった感じやばすぎるだろ
JJメンがかわいそうだわ
20   2015/03/27(金) 13:16:05.34
※ご入場の際、参加券偽造、転売行為の防止のため、「購入者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうかの「本人照会」をさせて頂きます。「本人照会」については、以下をご確認下さい。ご理解とご協力をお願い致します。

まじだぁあああwwwwww
21   2015/03/27(金) 13:17:15.33
これは高木でも当たりだろ
309   2015/03/27(金) 14:47:25.16
>>21
このレス地味にひどい
110   2015/03/27(金) 13:38:19.91
>>21
俺は紗友希で癒されたい
23   2015/03/27(金) 13:17:42.85
ブラック企業の新人研修みたいだな
24   2015/03/27(金) 13:18:03.78
目の前で自分だけの為に歌ってくれるとか最高じゃん
28   2015/03/27(金) 13:19:16.83
目の前で一分間カリンちゃんに歌ってもらえるとか普通なら金で買えるもんちゃうで
35   2015/03/27(金) 13:20:35.22
個別カラオケか
ポッシボーがやってたな
37   2015/03/27(金) 13:20:49.60
こんなもん喉ぶっこわれるにきまってんじゃん
やるべきじゃないな
40   2015/03/27(金) 13:21:10.74
時間短いから大丈夫だろ
41   2015/03/27(金) 13:21:17.05
握手会よりこういうのが良いね
57   2015/03/27(金) 13:23:53.77
握手なんかよりは楽しそうだな
61   2015/03/27(金) 13:25:16.93
ランダムだからこれ系は全部回避だわ
DDには良いかもしれんが俺みたいな単推しには無理
67   2015/03/27(金) 13:28:12.34
一対一でもマサイする奴っているのかな
69   2015/03/27(金) 13:28:41.41
ブースは握手会のブースと同じでしょ
だから軽く歌うぐらいじゃないの
それでも至福の時間だとは思うが
75   2015/03/27(金) 13:30:16.77
>>69
1分間歌ってくれると書いてる
70   2015/03/27(金) 13:29:17.29
これが好評だったら他グループもやりそうだな
76   2015/03/27(金) 13:30:20.32
ランダムより指名のほうがヲタが馬鹿買いしてくれるから売れるのにな
たとえ利益落としても競争はさせないつもりか
79   2015/03/27(金) 13:30:58.16
J=Jだから成り立つ気もするな
98   2015/03/27(金) 13:35:00.54
>>79
JJヲタ垂涎の素晴らしい企画だと思う
これほどまでに事務所GJと思ったことは過去にない
ジュースの日より100倍イイ
81   2015/03/27(金) 13:31:41.72
※該当メンバーの楽曲リストより、お客様の希望楽曲、並びに歌唱希望部分(1番から、サビの部分から、2番から等)を、お客様自身にお選び頂きます。

メンバーごとに歌う楽曲リストが違う
メンバーが歌いやすいものを主催側とメンバーが相談して決めるって感じなのかな
高木は田中関連のものをずらりと並べてきたりしないだろうな
92   2015/03/27(金) 13:34:01.68
>>81
佳林ちゃんのドスの利いたぶらっくばたふりゃ〜をチョイスしかないでしょう
87   2015/03/27(金) 13:32:59.02
高木熱唱1分間
90   2015/03/27(金) 13:33:46.26
うえむーの歌聞きたいです
91   2015/03/27(金) 13:33:55.13
あーりーが死んだ魚の目をして歌ってくれるなら買います
97   2015/03/27(金) 13:34:55.24
接触禁止だからメンバーとヲタとの間は距離あるだろうしテーブルかなにかはあるだろうな
105   2015/03/27(金) 13:36:52.61
J=Jは5人とも歌えるからね
116   2015/03/27(金) 13:40:15.60
>>105
つ宮崎
121   2015/03/27(金) 13:41:26.58
>>116
最近歌唱力かなりついたんだなこれが
107   2015/03/27(金) 13:37:28.56
1分間ずっとすごい!やばい!を歌わせたい
111   2015/03/27(金) 13:38:22.27
ゆかにゃには萌え萌えする台詞部分をリクエストすれば幸せになるはずだ
120   2015/03/27(金) 13:41:09.04
行けねーよ
うらやますぎて当日平静保つのがしんどそうだ
122   2015/03/27(金) 13:41:44.93
普通のドルヲタなら高木よりも
植村のへっぽこな歌のほうが聞きたいだろう
132   2015/03/27(金) 13:43:53.20
>>122
んなこと言い出せばヨソの可愛いだけのアイドルの可愛い声のほうがいいわ
123   2015/03/27(金) 13:41:47.06
コミュ症の俺も興味あるイベント
124 マスオ 2015/03/27(金) 13:42:23.29
行けないや どんどんおいてけぼりになっていくなあ
127   2015/03/27(金) 13:42:47.93
チェキも一回りして需要が落ちて来てるんだろな
131   2015/03/27(金) 13:43:53.02
>>127
まあそれは何処も同じだろうね
135   2015/03/27(金) 13:44:14.02
椅子に座って眺めたい
棒立ちで一分は困る
142   2015/03/27(金) 13:46:08.62
椅子がある気するな
でも俺は立って聞いていたいけど
146   2015/03/27(金) 13:47:15.27
歌うメンバーも1人で聞くヲタもつらくない?
149   2015/03/27(金) 13:47:45.05
これすごい消耗すると思うぞ
いい経験になると思うけどw
151   2015/03/27(金) 13:48:15.05
熱唱部分は避けた方がよさそうだな
166   2015/03/27(金) 13:52:48.35
俺がピアニカを奏でる中で歌ってほしい
172   2015/03/27(金) 13:53:58.29
皆の券集めて一回ライヴしようよ…
173   2015/03/27(金) 13:54:03.94
一番いいのは警備スタッフだなw
175   2015/03/27(金) 13:55:02.63
購入者限定のアカペラライブイベントにした方が効率よくないか
177   2015/03/27(金) 13:56:38.13
>>175
いいと思うけど
一人一分7、8千円分は稼げないだろう
204   2015/03/27(金) 14:04:34.71
歌い終わった後拍手するぐらいいいよね
215   2015/03/27(金) 14:07:24.42
>>204
210だが
握手と拍手間違えた
211   2015/03/27(金) 14:06:15.63
>>204
どのコンサートでも普通にあるからむしろしたほうがいい
210   2015/03/27(金) 14:05:51.17
>>204
接触禁止っす
212   2015/03/27(金) 14:06:19.74
まろケツしばき会はよ

コメントする

名前
 
  絵文字