2017/04/22(土) 00:14:56.44

アンダーライブ全国ツアー2017東京公演2日目 にて

佐々木琴子さんの締めの挨拶
「これまでまわりにやる気がないって思われても仕方がない行動を
とったりしてしまったけど、こんな私を見捨てずにいてくれたスタッフさん
やファンのみなさんのためにも、もっと頑張りたいと思います!」と
泣きながらの佐々木琴子変わります宣言。



  2017/04/22(土) 00:19:12.89

本気の琴子がこれから見られるのか。
楽しみで仕方ない。


31   2017/04/22(土) 00:45:42.66

18thシングル選抜センター琴子になったらどうする?


130   2017/04/22(土) 04:28:22.59

>>31

琴子の初選抜はセンター!

堀、寺田選抜で世間
ブスやAKBと変わらん

琴子センター世間では
乃木坂ってまた可愛いコ隠してたのかよ


41   2017/04/22(土) 00:54:12.52

>>31

琴子の初選抜はセンター以外考えられない


37   2017/04/22(土) 00:51:17.11

>>31

ビジュアルとしては全く問題ない
問題は喋りだな


39   2017/04/22(土) 00:53:36.48

やる気以前に何考えてるのか一番わからんやつだからな
選抜入りたいのかセンターやりたいのか将来女優とかモデルとか声優とか何がしたいかぐらいは言うべきだわ
ただだらだら趣味とか暇つぶしでアイドルやってるとしか思われない


119   2017/04/22(土) 03:26:47.69

>>39


乃木坂に入ったのは、生きてた証を残したいから、って言ってた。
30歳くらいで普通に会社勤めしたいとも。
http://u111u.info/jT66

171   2017/04/22(土) 08:46:59.48

平手のギラギラした感じに唯一対抗できるの琴子のやる気ない美の暴力だろ
さすが今野よく分かってらっしゃる


220   2017/04/22(土) 12:03:17.34

>>171

これな
とにかく琴子を担ぎ上げていかないと乃木坂の未来は無いよ
これだけは言える


221   2017/04/22(土) 12:08:33.72

>>220

それだけは絶対にない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1492787696/