2017/04/28(金) 22:23:18.11

25日深夜放送のラジオ番組 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で、欅坂46の小池美波がグループの恋愛禁止についての取り決めを明かす場面があった。

番組は、ラジオパーソナリティの吉田照美と小池が色んな切り口から音楽とトークを繰り広げるもので、
この日の放送では「みいちゃんスペシャル」と題し、小池にスポットが当てられた。

番組の冒頭で、吉田が「突然なんですけど、いろんな問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?」と小池に質問した。
これについて小池は「はい。めちゃめちゃ禁止です」と答え、AKB48グループや乃木坂46と同様のルールがあるとした。

さらに吉田は「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」と質問を続けると、
「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」とルールが書面で取り決めていることを説明。
それを聞いた吉田は「あ、紙があんの」と驚いた様子を見せる。そして「きびしいねぇ、若いうちはみんな恋愛したいからねぇ」と同情するかのように発言していた。

恋愛禁止については、所属しているグループや事務所によってさまざまであり、女優の剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションでは25歳で恋愛禁止が解禁されるといった対応がなされている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034136-etalent-musi

欅坂46 小池美波



https://pbs.twimg.com/media/C9d_pioVYAAPC7o.jpg




17   2017/04/28(金) 22:31:00.43

オタ相手に商売してる商品なんだから恋愛禁止は当然
破ったやつはどんどんクビにしろ


182   2017/04/29(土) 10:59:29.05

>>17

ガチでやったらアイドルが全員ブスになってしまうぞ


68   2017/04/28(金) 22:59:32.61

>>17

でムテキ行きなら最高


24   2017/04/28(金) 22:33:43.61

>>17

それ人身売買


19   2017/04/28(金) 22:32:28.74

このルール誰が得するの?


69   2017/04/28(金) 22:59:54.15

>>19

それはアイドル自身だよw

それがあるので得してるのはな??w


45   2017/04/28(金) 22:41:54.06

>>19

オタ向けのアピールだよ
彼氏いないからお金使ってくださいって


29   2017/04/28(金) 22:35:40.51

>>19

馬鹿なヲタクに安心感を与えることによって
信用が増す効果がある

あとメンバーでいえば
不人気メンバーは破ったら即解雇(一応卒業という形を取るが)できる
理由がないとなかなか解雇はできないからね
なお人気メンバーは咎められないから関係なし
そりゃ利益を産み出してくれるわけで


25   2017/04/28(金) 22:33:52.44

サセハラは、しゃぶってたじゃん


26   2017/04/28(金) 22:34:58.84

>>25

そいつらの性で書面が出来たんだろ


43   2017/04/28(金) 22:41:33.16

守るやつなんかいないんだからいちいちアピールすんなよ


47   2017/04/28(金) 22:42:47.68

>>43

まあようはバレるなってことだ


44   2017/04/28(金) 22:41:41.63

腹黒そうやな、こいつ


48   2017/04/28(金) 22:42:57.19

>>44

この子天使だぞ


51   2017/04/28(金) 22:44:31.98

AKB  「昨日の握手会、みんなキモくて本当に最悪だったわ」

彼氏 「何言ってるんだ、仕事だろ」

AKB  「だって、キモいものはキモいんだもの」

彼氏 「そう言うなよ、連中だって好きでブサイクに生まれたんじゃないぞ」

AKB  「私に触っていいのは、○○君だけだよ」

彼氏 「しょうがねえな、俺が消毒してやるよ」

AKB  「ああ〜んっ、○○くーん!」


71   2017/04/28(金) 23:01:25.53

>>51

アイドルではないけどメイド喫茶っぽいテイストの店で働いてる子と付き合ってたときこんなかんじだったから興奮したわ
オタクのブサイクに話しかけられたり気持ち悪かったーって抱きつかれると気分ええよ

今思うとそれも演技入ってそうだけど


53   2017/04/28(金) 22:47:38.34

この子が人気でオダナナが人気無いのがわからん
http://u111u.info/jT66

64   2017/04/28(金) 22:56:29.63

>>53

この子は上位の方だぞ30人以上いる上から9〜11番目
織田は最近バラエティの頑張りからか急激に人気上昇中


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493385798/