2017/09/24(日) 07:19:36.75

13期と森戸が先輩後輩の堅苦しい空気を中和させてる



16   2017/09/24(日) 07:27:46.74

雰囲気は最悪だな
生田いるんだよ良いわけがない


31   2017/09/24(日) 07:32:33.60

本当の外様ならダメだけど森戸は昔からモーニング娘。が好きでモーニング娘。加入を喜んでるから上手くいく


33   2017/09/24(日) 07:33:40.09

まあ森戸が入る前の13人が一番よかったかな
工藤抜けるのが痛い


38   2017/09/24(日) 07:35:50.90

嗣永の息がかかった森戸という910も粗末に扱えない存在を入れた事で良い変化は生まれたね
特に12期は一番助かったと思う
だから12期は森戸を同期としてアピールして特殊カードを手に入れた


41   2017/09/24(日) 07:36:24.91

モー娘。に兼任ってのはやっぱり無いなって思ったね
http://u111u.info/jT66

46   2017/09/24(日) 07:39:48.58

小田地獄を何とかしてくれ


52   2017/09/24(日) 07:42:46.96

事務所も小田の事は諦めてるでしょ
扱いも悪くなってるし


64   2017/09/24(日) 07:52:42.50

絶対的なのがいないってのもあるだろ
鞘師のときはどうしてもリソース集中してたから嫉妬が渦巻いてた


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506205176/