2017/09/24(日) 20:18:42.21



昨日は、みんなでもつ鍋食べにいきました

ていってもわたしはもつが苦手なのでお刺身やポテトサラダなどをたくさん頼んで満腹になりました



最近いろんな場所でおいしい食べ物食べられて幸せです。

佐賀と福岡に来て下さった皆さんありがとうございました
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12313629772.html


  2017/09/24(日) 20:19:56.83

大阪のじゃりん子キャラなのにモツ食えないのかよw


  2017/09/24(日) 20:20:40.99

レモンかじってるようにしか見えない


  2017/09/24(日) 20:21:11.30

背中さすってあげるね


17   2017/09/24(日) 20:27:38.49

カントリーは金使わせてもらえなかったからな

アンジュレベルの金遣いで喜んでくれてありがたいが

アンジュ飛び越えて娘行った森戸の食いもんは大名飯に見えるだろうな


32   2017/09/24(日) 20:41:26.02

>>17

カントリーは嗣永がいたからええもん食わせてもらってたんやで


18   2017/09/24(日) 20:28:31.31

モツ食えないのは勝田


19   2017/09/24(日) 20:29:31.80

℃-uteに飯に誘われなくて良かったな


20   2017/09/24(日) 20:29:55.93

船木結は死んだ牛の内蔵食えないのか
http://u111u.info/jT66

29   2017/09/24(日) 20:35:52.12

じゃりン子チエはホルモン焼きで稼いでいるのに
なんで船木はモツが苦手設定にしているの


30   2017/09/24(日) 20:37:03.92

お前らがじゃりン子チエじゃりン子チエ言いまくるから予防線張ってるんやろ


35   2017/09/24(日) 20:53:56.89

ちっちゃいから半分しか食べられへんのや


36   2017/09/24(日) 21:21:28.28

ズッキと羽賀を同席させたら良いよ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506251922/