2017/09/27(水) 23:20:15.46




  2017/09/27(水) 23:22:02.43

ふくちゃんの必死なねじりワロタ


23   2017/09/27(水) 23:53:15.61

こいつブスのくせに気になるんだよな
気がついたらキンブレを赤にして振り回してるオレ


28   2017/09/27(水) 23:58:00.35

>>23

1.なんだこのカワウソ?ブ○イクだなぁ・・・
2.割とはぴぷれ映ってるな、加賀のくせに
3.またレポーターやってるわ推されまくりやがって
4.なんか見慣れてきたなカワウソ
5.あれ?ブログはまあまあ見れるじゃん
6.あれ今回のレッスンは加賀参加してないのか、まぁいいけど…
7.あ、加賀出てるw今日も安定のカワウソだなwww
8.なんだよ!加賀映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.俺のかえでぃーどこー!!
10.もう楓ちゃんしか見えない
http://u111u.info/jT66

38   2017/09/28(木) 01:31:29.36

>>28

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_kawauso-senkyo/
カナダカワウソのカエデちゃんの応援よろしく


29   2017/09/27(水) 23:59:46.08

>>28

オレ今9くらい


24   2017/09/27(水) 23:54:55.00

中身はアイドルだからな
大人しくて優しい


32   2017/09/28(木) 00:26:57.55

ブラモーMVの最初にサッと手のひらを耳の横に持ってくるところ
横やんとの腕の差が凄かった


33   2017/09/28(木) 00:44:06.09

懐に潜り込もうとするよこやんをフリッカージャブでアウトレンジに完封するかえでぃが見たい


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506522015/