2017/08/27(日) 03:40:56.33

失礼だな。。。



  2017/08/27(日) 03:42:22.47

まーちゃんのこと好きじゃなかったの


134   2017/08/27(日) 03:59:56.77

>>8
サシニング娘で踏み台に利用する為のビジネスファンだっただけだろ
一番単純で直ぐに騙せそうだったのが佐藤
一度使った踏み台なんかウンコしてポイッ!だよ


84   2017/08/27(日) 03:54:20.70

>>8

ビジネスだろ
旨みが無くなればポイだよ
しかも娘自体森戸推しにシフトしてきてるからねw
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/27(日) 03:43:37.29

>>8

リリーフランキーの番組であんなに熱く語ってたのにな…


21   2017/08/27(日) 03:44:50.80

捏造じゃないよ
言ったのはこれ

指原「モーニング娘。は今は好きじゃないです。どうでもいいです。」


34   2017/08/27(日) 03:46:36.59

>>21

まじで???
興味ないにしてもそこまで露骨に言ったのか??


45   2017/08/27(日) 03:47:47.45

>>34

本当に言ったよ


369   2017/08/27(日) 04:43:56.17

録画見たけど色々酷い

今年4月福田のマネージャーがまだ公表していない離婚について有吉反省会で公表したいと売り込み
24時間テレビの回で離婚を初「告白」することに決定
ところが7月23日に福田が勝手にブログで公表
理由は占い師に7月23日が運気が良いと言われたから
事務所ぐるみでその占い師にCDの発売日等も相談している
福田が番組スタッフに謝罪するも無下に扱われるというミニコント
それを見た有吉「どうだよ指原、モーニング娘。のファンだろだって元々」
指原「えーでももう全然今は好きじゃないんでどうでもいい」


440   2017/08/27(日) 04:55:56.53

>>369

これ今の娘を本当に好きなら「えーそうですけど福田さんにはもう興味はないのでこの話題はどうでもいいです」だよな
http://u111u.info/jT66

385   2017/08/27(日) 04:47:03.07

>>369

あーこれはハロプロに興味ない発言ですわ


384   2017/08/27(日) 04:46:58.45

>>369

サンキュー
これが真実

それを見た有吉「どうだよ指原、モーニング娘。のファンだろだって元々」
指原「えーでももう全然今は好きじゃないんでどうでもいい」


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503772856/