まろ@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 14:45:26.76

卒業コンサート
高橋愛 日本武道館
新垣理沙 日本武道館
光井愛佳 日本武道館
田中れいな 日本武道館
道重さゆみ 横浜アリーナ
鞘師李保 中野サンプラザ
鈴木香音 日本武道館



  2017/08/24(木) 14:46:17.39

鞘師は被害者


  2017/08/24(木) 14:46:32.41

>>2

何の?


  2017/08/24(木) 14:46:24.15

早く泥船から出たかっただけ


12   2017/08/24(木) 14:58:36.78

当時ヲタ自身が武道館は卒コンじゃないと言い張ってた気がするが


15   2017/08/24(木) 15:01:12.50

まーちゃんも危ないな


45   2017/08/24(木) 15:32:26.92

ASHにおける鞘師と中元は光と影、太陽と月のような関係だった
ASH始まって以来最高傑作と校長自らが大絶賛し常に他のスクール生を引っ張る存在だった鞘師
才能はあるが鞘師の実力には遠く及ばず終始目立たない存在だった中元
在籍中にも注目を浴び続け、スクールの発表会では中心でダンスを披露していた鞘師の背中を見続けていた中元は
この時の悔しさをベビメタ発足後に語っているとかいないとか
スクールを主席で卒業し万感の思いでハロプロに迎い入れられた鞘師はまさにASHの最高の宝だったのである


55   2017/08/24(木) 15:45:53.91

鞘師ヲタが書いた文章本気か冗談がわからんがキモすぎる
鞘師に恨みないがおまえらのせいで嫌われたんだよ


70   2017/08/24(木) 18:27:40.14

卒業商法が一番儲かるもん
そりゃあ事務所はやりたかったさ
http://u111u.info/jT66

77   2017/08/24(木) 18:34:48.59

>>70

結果的には可能な限りやってたけどな卒業商法
ラスト武道館に中野のハロコンにバスツアーにソロライブむしろ通常より多いくらい


71   2017/08/24(木) 18:30:20.48

よく格好いいモーニング娘。にしたいって言ってたな鞘師
鞘師の満足するようなバッキバキのパフォーマンス集団はもう娘。とは言えない何かだから辞めるのは必然だった


74   2017/08/24(木) 18:33:50.92

>>71

かっこ悪い体型になっておいてよく言うわ


80   2017/08/24(木) 18:48:08.46

単に子供の頃から大好きだった娘。に入ったが可愛がってくれた本物の娘。達は居なくなり同期や後輩とはビジョンを共有出来ずモチベーションを失った


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503553526/