2017/08/23(水) 22:02:06.84




 
飯窪と一緒に卒業してやれ


  2017/08/23(水) 22:05:28.03

肉食なんだっけ?


25   2017/08/23(水) 22:10:43.97

うんもっと酷いキャプチャ撮ろうと思えばいくらでもいけるくらいヤバい


29   2017/08/23(水) 22:11:35.66

カメラ映りが悪いのは前からやろ
えりかわいいよえり


34   2017/08/23(水) 22:13:31.19

今日のハロステ見た奴は生田の老けっぷりにショック受けたんじゃない?
人気激落ちしてるのもわかるよ
この先もっと落ちるね


43   2017/08/23(水) 22:15:36.18

これ以上酷くなる前に卒業したほうがいい


61   2017/08/23(水) 22:22:26.67

アイドルって早期老化するほど
過酷なんだろうな
http://u111u.info/jT66

106   2017/08/23(水) 22:46:00.38

祖国のチョゴリが似合ってるな


112   2017/08/23(水) 22:50:26.24

枕営業やる女が急速に肌ボロボロになるメカニズム

厚化粧してパトロンと会う

セックスする

シャワーしても化粧落とせない

そのまま朝まで厚化粧のままベッド

肌荒れ

これを週一ぐらい繰り返す


124   2017/08/23(水) 23:13:49.35

サムギョプサルばかり食べてるからこうなる


141 fusianasan@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 00:56:37.02

生田の実家があるあたりなんて昔から朝鮮繋がり多いことで有名なのに。何をいまさらて感じだわ


145   2017/08/24(木) 06:45:35.38

正直今までのどの舞台衣装よりも水着写真集よりも
チョゴリ着た生田の方が美人でかわいい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503493326/