2017/08/19(土) 00:44:58.15

あんな張り切りガールだった山木さんが・・・



  2017/08/19(土) 00:48:42.79

その調子でとっととハロプロ辞めてくれ


13   2017/08/19(土) 00:50:28.49

ワイ達の姐さんに何があったんや


17   2017/08/19(土) 00:52:07.18

ネタがないよな
おぜこも書くことないから昔の画像を引っ張り出して書いてる


26   2017/08/19(土) 00:55:18.43

学業優先が理由だからブログ頻繁に更新するしてた今までがおかしいわ恐らく課題に終われてるんだな


31   2017/08/19(土) 00:57:56.26

こういう生殺しになるからさっさと辞めさせとけばよかったものを


34   2017/08/19(土) 01:01:33.75

こうやって人が潰れていく様を見られるのはなかなか稀少


53   2017/08/19(土) 01:27:07.13

ハロプロに長くいると汚れちゃうよ


63   2017/08/19(土) 02:17:37.56

残りの夏ハロで2ヶ月分位のネタを仕入れないと完全にネタ切れするぞ


67   2017/08/19(土) 02:41:49.46

ドラマとかに出たとして
ヒロインの敵役の取り巻き女数人の中にいる顔
ブスっていうのとはまた違う 華のあるモブって感じ
http://u111u.info/jT66

87   2017/08/19(土) 09:47:41.82

二人は移籍の話を断った
全員断ると思ったから
しかし三人は裏切った


94   2017/08/19(土) 09:54:19.42

>>87

ももちが辞めたら売上げ落ちるし
存続するには握手イベとか平日の仕事も増やさないといけないし
山木小関がそれが無理だったからだろ


99   2017/08/19(土) 09:58:00.75

こぶしの腐ったみかんを排除した後に統合だな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503071098/