2017/08/15(火) 16:24:01.89

@JuiceJuice_uf: 梁川奈々美です♡今日は埼玉でライブ!みなさん雨なので気をつけてくださいね😭楽しむ心と傘を忘れずに...
写真は昨日のセーラー服!✨



  2017/08/15(火) 16:27:09.52

俺たちの知ってるやなみんはもういないのか


12   2017/08/15(火) 16:33:38.60

俺はどのやなみんを愛したらいいのだ


15   2017/08/15(火) 16:38:24.09

おじいちゃんは他人を髪型ぐらいでしか識別してないからな


18   2017/08/15(火) 16:44:14.33

前髪の下ゲジ眉というももちイズムを継承


20   2017/08/15(火) 16:48:06.83

これ褒めなきゃいけないヲタも大変だなw


22   2017/08/15(火) 17:04:42.34

カリンがアレだから海外公演に合わせてカリンの代わりを作り込んでいる
梁川が悪いわけじゃない
必要なことなんだよ


23   2017/08/15(火) 17:09:22.43

いいことなんだがカリンが海外公演までに復帰したら
梁川はいらない子になる不幸もある
しかしJ=Jの海外公演を成功させることが一番大切
代理の梁川が成功できなければJ=Jは海外公演の失敗で大変なことに
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/15(火) 19:37:53.90

>>23

やなみんが待っているから治療を頑張るって言っているんだぞ?
二人いっぺんに失ったら本当に終了してまうわ


28   2017/08/15(火) 17:22:44.44

少し分けた方が良いんじゃないかな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502781841/