2017/08/15(火) 06:50:31.12

・とろけるような甘い声
・キレる頭
・あざとい話し方
・高いコミュニュケーション能力
・むちむち愛されボディ
・卓越したダンススキル

こいつ強すぎだろ



10   2017/08/15(火) 07:19:23.90

二代目ももちを襲名できるほどのトーク力


48   2017/08/15(火) 09:08:24.13

>>10

あのももちもカントリー始まって半年後にはもうまなかちゃんに言うことないって言ってたくらいだからな
というか結局コント風に落とさないとオチがつかなかった師匠ができない天然のあざと芸があった


11   2017/08/15(火) 07:22:19.17

無駄なももちごり押しの被害者
 


16   2017/08/15(火) 07:36:01.46

ももち辞めたら戻ってくるって噂どうなったの?


21   2017/08/15(火) 07:41:13.19

>>16

そんな戯言もあったね


19   2017/08/15(火) 07:39:35.11

確かに逸材ではあったが最初から完成されててアイドルとしての成長を楽しむのには難があったよ稲場


20   2017/08/15(火) 07:40:48.06

まなかは二度と戻ってこない


28   2017/08/15(火) 07:56:07.92

お墓どこ?;;


38   2017/08/15(火) 08:36:04.85

未だに定期的にスレが立つメンバーてなかなかいない


39   2017/08/15(火) 08:39:16.77

だってまだハロメンだし…


41   2017/08/15(火) 08:40:36.79

>>39

アップフロントには在籍しているがハロプロは卒業したとブログで発表
だが西口社長は「まだハロプロにいる」と公開放送で言い間違えた


44   2017/08/15(火) 08:57:30.29

>>41

間違ってる。嗣永・鈴木と鞘師・稲場のお知らせ読み比べてみな。
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/15(火) 09:09:46.26

>>44

鞘師 娘。卒でハロプロ在籍、ハロプロ在籍を名言
ズッキ 娘。もハロプロも卒業
稲場 カントリー卒。だがハロプロ卒は明言していない
嗣永 カントリー、ハロプロを卒業、芸能活動も控える

そして稲場の名前はハロプロのページにはなく、upfront promotionにだけ残っている


40 あ@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:40:22.93

うたまな復活させるにはいくら必要なの


45   2017/08/15(火) 09:00:59.22

ちぃちゃんのあざとい要素はまなかんがお手本だぞ


50   2017/08/15(火) 09:18:48.01

愛嬌ある見た目はぽっちゃり光井がまなかん


61   2017/08/15(火) 10:10:31.49

結局のとこオトコの元に逃げ帰ったんだろ
所詮その程度だったんだよ


66   2017/08/15(火) 10:50:14.96

飯窪さんにも感じ悪かった
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502747431/