2017/06/10(土) 13:55:09.68

この度カントリー・ガールズは今夏から新体制になることが決定致しました

森戸、梁川、船木はハロー!プロジェクトの他のグループと兼任しカントリー・ガールズの活動を継続
山木、小関は学業との両立のためカントリー・ガールズのみでの活動をしていくこととなりました

先日、突然マネージャーさんからお話がありました

来年がHello! Project20周年ということでHello!Projectのさらなる飛躍のために
カントリー・ガールズのメンバーを他のグループに移籍して活動を行うとのこと

聞いた時今までのカントリー・ガールズじゃなくなるのが悲しくて悔しかったです

3年かけて、ももち先輩から本当にたくさんのことを吸収してきて、教わってきて


カントリー・ガールズに自信があるし
5人でもカントリー・ガールズを守っていける!頑張っていける!って今回のツアーで証明できたと思います


それをダメ出しされた気がして失格って言われた気がして、苦しかったです

https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12282424636.html



10   2017/06/10(土) 13:59:21.22

じゃあ大学辞めて芸能活動に専念すれば


55   2017/06/10(土) 14:05:37.89

>>10

時系列が間違ってる
最初から移籍か残留の選択肢しかなくてカントリーでいたいので残留って答えると学業優先として扱われる
全盛期の桃子や愛理にできて山木に両立できないわけないしな


19   2017/06/10(土) 14:00:19.01

>>10

じゃあって何が?


157   2017/06/10(土) 14:19:54.70

先日、突然マネージャーさんからお話がありましたwwwww


166   2017/06/10(土) 14:20:42.13

>>157

それが一般的に言うリストラなんやで


165   2017/06/10(土) 14:20:40.19

山木と小関ってもう今後ハロコンくらいでしか見れなくなるんじゃね?w


186   2017/06/10(土) 14:22:41.53

>>165

そんなたまに参加するだけでモチベーションが続くだろうか


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497070509/