2017/08/11(金) 23:12:32.10

近くて遠い 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12300746883.html


席の隣がちぃちゃんだったのですが、

ずっとゆらゆら。ゆらゆら。

寝ながら首が揺れていたんですね。

あ、私の肩に寄りかかったら寝やすいだろうに、なんて思っていたけど

ゆらゆら。ゆらゆら。

近くて遠い時間が続いていました。

そんな時間に終わりが。


はい、かわいい。


  2017/08/11(金) 23:14:28.34

だから盗撮すんなよ
他人に撮影されてネットにさらされることを自分で考えてみろよ
腹立つ行為だとなぜ気づかないのか


  2017/08/11(金) 23:15:19.30

髪からちょろっと出てる耳が赤いな


10   2017/08/11(金) 23:17:08.29

このシリーズって盗撮してビュー稼ぐ狙いなのかと思ってたけど
飯窪さん自身も可愛く写ってる事が多い


12   2017/08/11(金) 23:17:52.09

これはよいE5系


22   2017/08/11(金) 23:22:13.02

飯窪は絶対何枚も撮ってるだろ
全部出せよ


48   2017/08/11(金) 23:34:42.73

はるなんが言うとそこはかとなくキモいw


69   2017/08/12(土) 00:24:23.04

ちぃちゃんネックピロー買ったほうがいいよ
首痛めるよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502460752/