2017/08/11(金) 23:08:00.70




圧倒的ビジュアル力


  2017/08/11(金) 23:10:25.37

まあゆかにゃ意外とおっぱいあるからな


10   2017/08/11(金) 23:11:22.73

画像加工に1週間くらいかけてるからブログ更新が少ない


40   2017/08/11(金) 23:20:58.06

こんなんじゃ苛つかんわ
どんだけ大好きな娘を見てる時に
不快な思いしてると思ってんだよ
まじで切れてんだよコッチわ


43   2017/08/11(金) 23:21:32.20

このビジュアルで歌唱力最強だから無敵すぎるだろ


【ライブ編】
小田さくら ソロパート ’15春 GRADATION武道館

▶︎Youtube ▶︎

小田さくら ソロパート ′15秋 PRISM武道館

▶︎Youtube ▶︎

小田さくら ソロパート ’16春 EMOTION IN MOTION武道館

▶︎Youtube ▶︎

EIM 小田さくら歌唱パート集 モーニング娘。'16

▶︎Youtube ▶︎

娘。エース小田ちゃんの歌唱力がヤバすぎる

モーニング娘。'14 小田さくら Evolution Concert

▶︎Youtube ▶︎

ハロプロの最強歌姫小田さくらがすごい
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/11(金) 23:25:40.17

いじって叩かれないとしたら可能性としては生田と佐藤かな


79   2017/08/11(金) 23:29:18.85

なんか逆にブログ画像は可愛いみたいなことをおおっぴらに言えるようにしたら
実は実物もそこまで今は悪くないんだし普通に笑いにできるっていうか
鉄板ネタでおいしいと思うんだけどなあ


87   2017/08/11(金) 23:32:04.64

>>79

それは譜久村のBSに関しても思う
http://u111u.info/jT66

88   2017/08/11(金) 23:32:09.39

ああ最近娘あんま見てないよ
このスレの画像とかどうでもいいんだよ
こう言うどやった写メ上げる根性とステージでの振る舞いが繋がってるから不快なんだよ
あとお前ら見たいな糞ヲタが助長してる


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502460480/