2017/07/24(月) 01:35:08.98

これがアイドルと一般人の差だ



21   2017/07/24(月) 01:50:09.63

やっぱり小田も一般人と比べると別格だな


28   2017/07/24(月) 01:53:21.82

>>21


23   2017/07/24(月) 01:52:02.83

やっぱ目って重要だな アイドルばっか見てると感覚が麻痺する


39   2017/07/24(月) 02:01:53.94

台湾かどっか行ったときのかな


53   2017/07/24(月) 02:16:12.25

その辺歩いてる一般人の方がハロメンより可愛いとかほざく奴いるけどちょっと可愛く見える一般人ってあくまで雰囲気が可愛く見えるだけだからな
テレビや写真のアップに耐えるほど可愛かったら芸能界がほっとかない


56   2017/07/24(月) 02:21:05.80

>>53

テレビや写真のアップに耐えられないハロメンもいるじゃない


66   2017/07/24(月) 02:41:08.30

>>56

ブスハロメンの代表の小田と加賀でさえこの一般人たちよりアップに耐えてるわけでな


57 夏バテ@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 02:22:54.40

あのスタイルで研修生かけぬけ娘。だし
そうとうなものもってる
http://u111u.info/jT66

58   2017/07/24(月) 02:25:56.98

言うてもそんなの事務所のさじ加減やからなぁ


59   2017/07/24(月) 02:26:52.95

事務所だってアイドルのプロなんだから


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500827708/