2017/07/22(土) 00:10:45.09

診断結果 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12294751750.html

爪を見せに行きました!
皮膚科が予約いっぱいで、総合病院にいきました。

そして、なぜか爪の本を見せられ、
皮膚科や大学病院とかに行かないとやはりわからないと言われてしまいました。

でも、大学病院とかなら、爪を剥がさないとわからないと言われました。


そして、様子をみて、線が広がるようならまた行ってみないといけない、、、

そして、家についたら、なんと、、、

皮膚科の予約にキャンセルがでて、急いで向かいました!!!!
ちゃんと機械みたいなもので見てもらいました!!!


ほくろでした

一安心。



10   2017/07/22(土) 00:20:27.97

念のため胸も診ときましょうと聴診器を取り出すエロ医者


16   2017/07/22(土) 00:24:36.75

ホクロだから安心

そう思っていたこの前までは・・・


18   2017/07/22(土) 00:25:08.83

リメンバーテラダ


23   2017/07/22(土) 00:29:49.52

ホクロヲタなら安心


26   2017/07/22(土) 00:30:37.15

これは相当ビビってたな


37   2017/07/22(土) 00:35:33.68

>>26

ラララのビビビ


28   2017/07/22(土) 00:31:09.27

ホクロヲタなら安心


29   2017/07/22(土) 00:31:35.76

ホクロじゃ全然安心じゃないだろ
ホクロから皮膚がんってパターン多いし
http://u111u.info/jT66

94   2017/07/22(土) 02:12:59.75

>>29

それはほくろかと思ってたら癌ってパターンだから
ほくろって言われたなら問題ない
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/22(土) 00:33:13.18

>>29

黒子から癌はないよ
それもともと癌のメラノーマでしょ


43   2017/07/22(土) 00:40:37.48

あれだけ騒いでおいて今更癌じゃなかったとか
舐めてるのかこのクソビッチ


95   2017/07/22(土) 02:13:56.99

>>43

騒いだのはバカだけだろ
薄い色だし規則正しい伸び方だから良性なのはわかる


54   2017/07/22(土) 00:56:26.93

>大学病院とかなら、爪を剥がさないと



ファ…


56   2017/07/22(土) 00:57:49.83

おじいちゃんがやってるようなボロイ皮膚科とかだったら心配


68   2017/07/22(土) 01:13:12.86

>>56

あ〜大丈夫ほくろだよほくろ
とかろくに調べず軽く言いそうだよな
しかもすぐに結果出てるわけだし


63   2017/07/22(土) 01:02:03.42

ツメに黒い線が出来るホクロなんてあるわけないだろ
親にはほんとうのことを伝えてるはず
http://u111u.info/jT66

65   2017/07/22(土) 01:08:00.97

>>63

調べてこいよ


66   2017/07/22(土) 01:08:09.92

大学病院は安全策で爪剥がすの勧めたんだろ
それで室田が拒否して結果的に診断ミスしたとしても後で言い訳できるし


112   2017/07/22(土) 06:25:54.97

>>66

完全に小林麻央ルートだ・・・


67   2017/07/22(土) 01:08:57.09

むろはああ見えて真面目だからかなり心配だったと思うよ
一安心


70   2017/07/22(土) 01:14:56.71

肛門とかもいちおう調べられてるだろうね
なんでもないならそれでいいんだしとかどうにか説得して


72   2017/07/22(土) 01:16:50.99

癌ではなかったのか、みんなガッカリしてるな


113   2017/07/22(土) 06:26:02.48

爪剥がし拷問検査


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500649845/