2017/07/16(日) 22:22:29.54




10   2017/07/16(日) 22:29:50.59

これは多幸感やばい


17   2017/07/16(日) 22:31:29.05

二人とも可愛い


18   2017/07/16(日) 22:31:45.75

森戸の方が年上だよな?


27   2017/07/16(日) 22:34:29.88

画像加工しまくりの尾形はバーイバイ


28   2017/07/16(日) 22:34:47.43

羽賀も寄生好きだよな
結果変わらずボトムなんだから戦略変えれよばかまんこ


29   2017/07/16(日) 22:34:56.02

羽賀は野中が嫌いで尾形と野中がいつも仲いいのが気に食わなかっただけだからな
用が済んだらポイっですよ
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/16(日) 22:35:57.96

尾形と佐藤もう消えるっぽいな


42   2017/07/16(日) 22:40:36.24

やることやらずに政治ばっかしていると西口が学業優先にするぞ


52   2017/07/16(日) 22:42:33.38

何で牧野は森戸を敵視してるの?


62   2017/07/16(日) 22:50:28.41

森戸横山の方が映えるって
万人受けする可愛いコンビ


63   2017/07/16(日) 22:50:36.76

はがねちんは船木とも仲いいからそのへん集まると安定しそう


93   2017/07/16(日) 23:23:06.80

なんで仲良くなったんだろな
羽賀が船木と友達でそこ繋がり?


125   2017/07/17(月) 01:15:39.83

>>93

森戸と羽賀は田舎の子だから
気質が合うんじゃないの


103   2017/07/16(日) 23:38:38.53

>>93

ほぼハロプロ同期だから


106   2017/07/16(日) 23:44:12.84

>>103

まあそうなんだろけどウマが合うんだと思った
わりかし大人しく話聞いてくれそうなちぃちゃんが我が結構強いあかねちんのペースに合わしてくれてそう


97   2017/07/16(日) 23:25:05.34

羽賀だけは誰と組んでも上がらないねえ
誰とならいいんだろう
http://u111u.info/jT66

104   2017/07/16(日) 23:40:31.58

羽賀と組まされると羽賀だけが得して組んだ側が損しかしないんだよ
工藤しかり
牧野しかり
佐藤しかり
尾形しかり

関係性がどこかしらイーブンでないと盛り上がれないんだって
まーどぅだって差があり過ぎる頃は火がつかなかっただろ?


105   2017/07/16(日) 23:42:19.99

これは良いコンビ


119   2017/07/17(月) 00:07:23.62

実はこれでボトム継続決定なんですけどね、でぶねちん。


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500211349/