2017/07/13(木) 23:45:44.47

信 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12292387919.html

新メンバー二人がとっても
才能のある頼もしい二人なので
これからの活動楽しみです。

七人のJuice=Juiceも
今まで以上に
愛してもらえるように頑張ります!

まだ見てもらってないけど、
大口叩いてるって言われるかもしれないけど、
言っちゃいますね。

七人のJuice=Juiceに自信があります!

だから、たくさんの皆さんにこれからの
七人のJuice=Juiceを見てもらいたいです。

改めて、これからもよろしくお願いします



  2017/07/13(木) 23:50:06.03

あやちょも新メンバーが入るたびにそれ言ってた


11   2017/07/13(木) 23:53:35.40

>>3

あんじゅになってから良い子しか来てないし


30   2017/07/14(金) 00:01:17.60

>>11

悪口ゆったでしょ今!
http://u111u.info/jT66

  2017/07/13(木) 23:51:52.16

でも2人はほぼバックダンサーなんでしよ?


12   2017/07/13(木) 23:54:44.13

時には認める事が大事だよもう終わってんだよ


22   2017/07/13(木) 23:58:30.37

俺この言葉マジで嫌い
コレが嫌でアンジュ離れたっていうのにジュースお前もかよ
パフォーマンスは努力した結果を見ていただくものであって自信があるかないかなんてどうでもいいんだよ


27   2017/07/14(金) 00:00:38.86

>>22

パフォーマンスの出来にしか興味がないならアーティストでも応援してろよ


41   2017/07/14(金) 00:06:05.31

自身がないやつにとっては自信があるってアピールされるのがうざいだろうな


45   2017/07/14(金) 00:06:55.69

現実が伴わないあやちょみたいな事にならなければ問題ない


49   2017/07/14(金) 00:08:38.10

梁川はこういうアピール嫌だろうな
ベリ直系は受け付けないだろ


69   2017/07/14(金) 00:26:22.79

※後のハロプロ七英雄である
http://u111u.info/jT66

73   2017/07/14(金) 00:35:01.34

つんくだってモー娘。のフォメダンはJ-POP界トップクラスのパフォーマンスだとか大口叩いてたろw


91   2017/07/14(金) 00:51:53.85

ダンバランの仕上がりでイケると思ったんだろ
やなみんだって別に見劣りしないし


93   2017/07/14(金) 00:54:33.93

娘には咬みつかないほうがいい


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499957144/