2017/07/11(火) 01:38:01.36

心配だよな?



  2017/07/11(火) 01:53:07.23

これはもうダメかもわからんね


  2017/07/11(火) 02:05:27.25

メンバーのブログにも登場してないからハロコンリハにも出ていない疑惑


10   2017/07/11(火) 02:07:22.39

小川も謹慎中か!?


11   2017/07/11(火) 02:07:56.90

ハロプロ大丈夫か


14   2017/07/11(火) 02:12:22.85

心配だけど小川には辞めてほしいと思ってたからハーフ&ハーフ


16   2017/07/11(火) 02:13:29.10

こぶしはW井上がメインになると思う


21   2017/07/11(火) 02:19:53.81

>>16

俺もそう思う
今回の井上の歌とか露骨だもんな
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/11(火) 02:45:08.88

リハ出てれば田口ブログで出てくると思うんだよなあ


33   2017/07/11(火) 02:48:44.17

すごいのは映画公開直前にこの有様だってこと
絶対コケる曲、舞台、映画をやらせる事務所が悪い


38   2017/07/11(火) 02:56:16.80

田口と和田桜も辞める


41   2017/07/11(火) 02:58:20.43

連チャンで辞めたら最高だわ
JKのガキなんて友達が辞めるなら私も辞めるってぐらい軽いノリだからな
田口あたりもついでに辞めてほしいわ


49   2017/07/11(火) 03:05:52.42

ハロステのネタ作りのために結成されたグループだからね
仕方ないね


52   2017/07/11(火) 03:16:50.28

アイドルの寿命って3年なんだよ
最近は加入卒業で伸ばしてるけど少し前までは3年と言われてきた


56   2017/07/11(火) 03:20:23.32

>>52

21歳で引退した山口百恵ですら14歳からアイドルやってるが?


55   2017/07/11(火) 03:18:54.55

藤井が小川連れまわしたとか?


58   2017/07/11(火) 03:23:02.25

道重とか℃-uteとか嗣永とか目標となる存在がいたけど
もうみんな卒業して今はモー娘。とハロープロジェクトという看板だけしか残ってない
中身はすっかすか

次のハロプロの顔、エースとなる存在が誰も育ってない
ここ2,3年ハロプロは何をやってた来たんだ?
ただリリースして握手してライブするの繰り返しでエースを作る事をサボってたんじゃないのか?


66   2017/07/11(火) 03:33:21.09

小川って前手首に傷があるとか言われてなかったか


88   2017/07/11(火) 04:29:49.10

ハロコンのリハがあるのに小川とご飯食ったとかいうメンバーが全然出てこない


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499704681/