2017/07/07(金) 22:40:44.27

ももち卒コンのブログ書いてから一度も更新せず



  2017/07/07(金) 22:44:07.57

お前ら船木ならアンジュならすぐ溶け込めると思ってただろ

甘い甘い!
船木は極度の人見知りなんだよ
カントリーにすぐ溶け込めたのは同期の山木さんがいたからなんだよ


10   2017/07/07(金) 22:44:41.87

アンジュルムに馴染んで楽しいのに表に出せなくて葛藤してるんよ


33   2017/07/07(金) 22:51:59.82

藤井ショックだろ


61   2017/07/07(金) 23:01:27.11

梁川はJ=Jのお姉さま方に溺愛されているみたいだけどな


70   2017/07/07(金) 23:03:29.40

>>61

梁川はメンバーとの歳離れてるから無条件に可愛がられるな


83   2017/07/07(金) 23:10:26.36

>>70

梁川?えっ嘘でしょありえなくない?w


71   2017/07/07(金) 23:04:06.21

室田がこっそり撮ってるらしいけどゆっくりツーショット撮る暇もないんだろうね


152   2017/07/08(土) 00:10:25.96

ももちイズムに従ってブログはテレビ出演の宣伝の時しか書かないんだろ


154   2017/07/08(土) 00:10:47.27

なぜアンジュルムの他のメンバーのブログに出てこない?
兼任だから載せないように和田が嫌がらせか


160   2017/07/08(土) 00:19:35.60

>>154

モー娘。じゃあるまいし
アンジュルムはイジメとかないですよ


165   2017/07/08(土) 00:37:14.41

>>160

田村にイジメられてパニック障害になった相川


174   2017/07/08(土) 01:01:23.89

やること多くてまわりもザワザワしてて
イーってなってる


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499434844/