2017/07/06(木) 23:42:57.83

それってなんなの?



  2017/07/06(木) 23:44:33.85

譜久村様に一日一回「とってもスタイルが良くて可愛いですね」と言わなきゃいけない


  2017/07/06(木) 23:46:21.79

契約違反でないならどーでもいいような出来事で辞めさせたってことになるよなw


10   2017/07/06(木) 23:47:49.64

みうなにtwitterで聞いてみたら解るんじゃないの?
誰かtwitterで質問してよ


13   2017/07/06(木) 23:49:43.69

そのへんはわざと濁しただけかもしれないしなんとも言えない


20   2017/07/06(木) 23:57:37.69

隠す言うてもどうすればいいんだ
何かしらんけど改善しないまま最後までやらせればいいのか?


25 fusianasan@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 00:00:36.94

>>20

それこそ「学業」でいいだろw
当初より学業との両立が難しくなったので親権者と相談のうえ契約解除としたでいいじゃん
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/06(木) 23:57:50.83

やる気がないから辞めてもらっただけだろ


28   2017/07/07(金) 00:03:20.78

映画の前だし損害は出るでしょ
違約金とか払うんじゃない?


32   2017/07/07(金) 00:07:03.49

>>28

別に出演箇所を編集するとかパンフレットを回収するとかないだろ


29   2017/07/07(金) 00:03:36.86

別れなさい嫌だじゃぁ解雇


31   2017/07/07(金) 00:06:32.30

仕事現場に行くのが嫌で嫌でたまらなくなったんだろ
それが態度に出るようになって問題になって藤井の両親との話し合いの結果辞めることになった
そんなところだろ


38   2017/07/07(金) 00:31:06.14

握手拒否だろ


51   2017/07/07(金) 04:10:53.08

>>38



39   2017/07/07(金) 00:32:04.27

>>38

意外にこんなことなんだと思うw


40   2017/07/07(金) 00:38:48.76

リハさぼりだけでクビならある意味安心できる
バラされたらハロプロ全体吹っ飛ぶような爆弾じゃなくてよかった
http://u111u.info/jT66

42   2017/07/07(金) 00:41:48.35

つんく♂に関する言及禁止だろ
藤井は何度かつんく♂さんの歌を歌いたい的なことブログにも書いてたし


44   2017/07/07(金) 00:43:09.72

>>42

それだと佐藤優樹は即クビだな


46   2017/07/07(金) 00:56:31.10

>>44

宮本も


49   2017/07/07(金) 01:37:55.36

藤井を落としたのはつんくなんだが


55   2017/07/07(金) 06:29:02.61

モチベーション低下を理由にしなきゃいけないようなこと
実際はモチベーション低下どころの理由じゃないからこれを理由にした
つまり酒タバコの類

この事務所は恋愛程度じゃ解雇されない


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499352177/