2017/07/05(水) 22:27:06.78




  2017/07/05(水) 22:29:56.09

カントリーガールズは下の2人が支えていくよって決意の表れ


  2017/07/05(水) 22:30:53.92

森戸梁川船木の踏み台となる2人という構図


  2017/07/05(水) 22:31:55.68

縁の下の力持ちって言うねん


10   2017/07/05(水) 22:33:21.01

屍を越えて行くもりとち可愛い


11   2017/07/05(水) 22:33:21.02

東京のお嬢様が地方の庶民を支える図


12   2017/07/05(水) 22:39:11.49

露骨すぎて糞事務所だわやっぱり


18   2017/07/05(水) 22:42:27.50

糞事務所おこなの?
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/05(水) 22:44:46.81

5人なら℃-ute、JJブログみたく平等にできるだろ


21   2017/07/05(水) 22:45:35.51

写真の大きさが同じなんだからありがたく思え


28   2017/07/06(木) 03:44:07.15

森戸ちぃがどれだけ娘から客を連れてくるか


30   2017/07/06(木) 04:32:43.65

山木と小関は寿退社待ちか


35   2017/07/06(木) 04:48:39.02

研修組がカントリに行きたいてやつばかりだったらしいから
移籍てやったんだろ
カントリいってもJJやアンジュに飛ばされるし
こぶつばだってあり得るよと
だから素直にアンジュやJJに行こうよていう強制だろw
そりゃそうだよ昇格してすぐに武道館横アリ屋外特設と破格な扱いだもの
メディアにもNHKにレギュラーと
研修生組からしたらモ娘何それ縦関係がきついだけの地方回り営業じゃんてなるわな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499261226/