2017/07/03(月) 23:49:24.71

既に佳林の恋人とデートしとるしw




タケちゃん<ウェーイw
かわむー<宮本さんサーセンwww


超ふわふわ子@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 23:51:55.85

スレタイの最後にグループ名入れて本文にアフィの画像URL貼る奴たまに見るけど目的がわからん


  2017/07/04(火) 00:06:47.97

もう私は貴様の偽物なんかじゃない


11   2017/07/04(火) 00:21:11.83

>>6

まじで思ってそうw
影が入れ替わるみたいに


10   2017/07/04(火) 00:20:35.25

宮本さん落ち着きなさい気持ちはわかるけどもw


13   2017/07/04(火) 01:11:03.91

メイド衣装で浮かれたり
メジャー誌の表紙と連日浮かれまくりだが


15   2017/07/04(火) 01:12:43.62

言っておくが佳林がおでん好きアピールするのは
お前らキモヲタ好きアピールと同じことだぜ
おでんがイケメンだったらアピールしない
ブサメンだからこそアピールする


16   2017/07/04(火) 01:14:52.36

なら女ヲタ欲しいとか言わないでよ・・・
http://u111u.info/jT66

17   2017/07/04(火) 01:20:24.53

おでんはイケメン好きと公言しても許されるけど
佳林はイケメン好きと公言したら許されない
そういうもんだよ
まあおでんが特別なだけで普通は許されない


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499093364/