2017/06/30(金) 12:19:48.61

ソースインスタ



  2017/06/30(金) 12:23:05.31

ももちさってある意味迷コンビなのにな
岡井ソロライブのときのオーコメがこのコンビで抱腹絶倒だった思い出がある


  2017/06/30(金) 12:24:04.80

℃-uteヲタいわく
コンサートは何ヵ月も前からきまってるからここまで大事な日は調整出来るはず
らしいんだけどねえ


69   2017/06/30(金) 12:47:33.85

>>5

仮に番組とかだったとして岡井一人の為に調整するわけないだろ
何ヶ月前にわかってようが


13   2017/06/30(金) 12:28:24.18

>>5

テレビレギュラーもある岡井と普段遊びほうけてる梨沙子が一緒の扱いかよwww


  2017/06/30(金) 12:25:54.31

大事な日じゃないんだろう


  2017/06/30(金) 12:26:02.66

おかたむはテレビ仕事
私は私さんは事務所がバックにいるサイト絡みの地方での撮影


  2017/06/30(金) 12:26:56.30

岡井のスレは板違い


16   2017/06/30(金) 12:30:34.71

梨沙子「全員揃わなきゃ意味ないし…ね…?」
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/30(金) 12:30:42.98

コンサートの日はいつかは前々から決まってたんだからマネージャーが調整すればいいだけ
マネージャーが無能か本人がよほど来たくないかどちらかだよ


39   2017/06/30(金) 12:37:34.27

>>18

調整とか簡単にできない仕事もあるんだよ
無職にはわからんだろうが


26   2017/06/30(金) 12:35:37.51

これで梨沙子が叩かれずに済む
岡井ちゃんGJ


27   2017/06/30(金) 12:35:53.96

どうせくだらない深夜番組だろ
最近ゴールデン出れなくなって地方と深夜メインになってるから


29   2017/06/30(金) 12:36:09.91

地方で撮影じゃないかな


34   2017/06/30(金) 12:36:53.10

これが岡井ヲタか
なるほどね


37   2017/06/30(金) 12:37:22.55

これは岡井ちゃんの優しさだね

俺の言ってる意味わかるよな?
わからない人はアスペルガー症候群の可能性がある
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/30(金) 12:57:03.92

無職だろ岡井とか
http://u111u.info/jT66

119   2017/06/30(金) 13:34:40.75

自己中な嗣永のコンなんて予定キャンセルしてまで行かないといけないものじゃないし仕方ないね


123   2017/06/30(金) 13:45:11.97

例え後から決まった収録だろうとテレビは多くの人が関わるから演者一人の都合ではどうしようもないことも多いよ
大御所でその人が出ないことには番組自体作れないということならしょうがないだろうけど


125   2017/06/30(金) 13:58:27.60

岡井とかハロと関わってほしくないからこれは朗報


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498792788/