2017/07/01(土) 03:16:46.65



あと3人も


  2017/07/01(土) 03:18:50.46

いつも思うけど高橋なんなのその髪型


98   2017/07/01(土) 08:11:49.28

>>6

それなww俺もいつも思う


15   2017/07/01(土) 03:26:19.73

さゆだけ笑顔が不自然なのが気掛かり


20   2017/07/01(土) 03:32:05.33

顔がどことなく真莉愛に似てきた気がする


21   2017/07/01(土) 03:32:16.77

道重と高橋は分かるけど、

石川と矢口はそんなに付き合いあったっけ?ZYX??


136   2017/07/02(日) 09:26:13.03

>>21

そもそも石川に憧れてキッズになってるだろ


83   2017/07/01(土) 06:44:43.61

>>21

カントリー娘。に石川梨華
ZYX


55   2017/07/01(土) 04:47:56.72

>>21

この中だとももちは一番石川と仲いいだろ
飯も食いに行ってるし


23   2017/07/01(土) 03:35:51.29

やっぱり高橋ぶさいな


31   2017/07/01(土) 03:41:11.08

矢口石川高橋といれば借りてきた猫になるわね


32   2017/07/01(土) 03:41:15.56

高橋と石川って何でデコ出すんだろうな
ババア感増すだけなのに
もうどうでもいいのか
http://u111u.info/jT66

56   2017/07/01(土) 04:49:21.01

>>32

結婚して男漁りは止めましたポーズ
矢口…


60   2017/07/01(土) 05:06:18.25

まあ子どもいたらなかなかこれないからしょうがない
それより雨降る確率結構あったのに来てくれただけいいでしょ


96   2017/07/01(土) 07:52:27.45

ぼいんになりたい  みちしげさゆみ
おおきくなったら、ぼいんになりたいです。
なぜぼいんになりたいかというと、おとなっぽくておんなのこらしいからです。
いまのわたしは、まだまだぺったんこ。
だから、だんしにばかにされて、はずかしいし、くやしいです。
だから、ぜったいにぼいんになります。
ぼいんになって、びきにのみずぎをきたいです。
そして、ぷるんぷるんさせて、のうさつをやってみたいです。
そして、すてきなおよめさんになるのです。
10ねんごのどうそうかいでは、ぼいんのわたしになって、
ばかにしたおとこのこをみかえしてやります。
そつぎょうおめでとうございます。
(常盤小学校 平成13年度 卒業文集より)


100   2017/07/01(土) 08:19:13.02

マスクがちゃゆじゃない?


102   2017/07/01(土) 08:24:06.41

LVで見てて怪しい集団って思ってた


103   2017/07/01(土) 08:26:25.15

俺には見える
ももちの尻の後ろだ


107   2017/07/01(土) 08:37:04.05

ももちは矢口が例の件で返上したアップフロントの非公開株全部引き受けたからな
素人に戻ったとは言え山?に上申できる権利持ってるからおろそかにはできない


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498846606/