2017/06/21(水) 13:38:57.77

微笑みつつノーコメントをつらぬくももち




  2017/06/21(水) 13:40:15.36

松本明子「おま○こ!」


20   2017/06/21(水) 13:44:06.32

ウルファーの9割はまだ子供のちんちんだからセーフ


31   2017/06/21(水) 13:46:47.89

今も弟のちんちん見てるから大人ちんちんもセーフ


37   2017/06/21(水) 13:48:10.73

>>31

ももちの弟のちんちんはまだこどもちんちん
大人のちんちんになることをももちが許してない
http://u111u.info/jT66

33   2017/06/21(水) 13:46:55.29

矢口は子供のおちんちん見てガチでうろたえてた


36   2017/06/21(水) 13:47:33.99

>>33

子供のちんちんですらエロいイメージあるんだろうな
やだわー


54   2017/06/21(水) 13:51:43.46

子供のちんちんで動揺してたら幼児教育なんか無理だろ


58   2017/06/21(水) 13:53:02.79

>>54

ほんとそれ
パンツ脱いで走り回る男児捕まえてパンツはかせる毎日だぞ


65   2017/06/21(水) 13:55:20.41

>>58

おしっこ漏らしてパンツ脱がさないといけないしな


57   2017/06/21(水) 13:52:31.73

子供の万個なら


61   2017/06/21(水) 13:53:47.98

ももちは弟の可愛かった子供ちんちんがもう大人ちんちんになっていることをまだ知らない


62   2017/06/21(水) 13:54:29.09

ももちが一番引いたのはどぶろっくにやらせたくれたらいいのになぁって言われたときかな


77 蝶みなみな子@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 14:01:35.24

何故お前らはここまで心が汚れているのか


91   2017/06/21(水) 14:07:37.08

在日男子は小学校低学年からずるむけが標準である
ここで「弟がいる女は子供のちんちん見ても全然引かない」との関連がある
子どものチンポは包茎状態で可愛いモノだの認識の弟を持つ姉と
ずるむけ状態の子供の大人チンポを見慣れている弟を持つ姉とでは
その話題を口に出せるかどうか大きな違いが出る


128   2017/06/21(水) 15:26:40.95

で、どぶろっくのどっちが子どものおちんちんなんだよ!!


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498019937/