2017/06/12(月) 00:12:49.53

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。

突然のご報告となってしまいますが、
カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。

島村嬉唄は、カントリー娘。がカントリー・ガールズと改名し、
新たにスタートした昨年11月に加入し、今年3月にはカントリー・ガールズとしてのCDデビューも果たしました。

その後、ご家族との間で今後についてのお話し合いを重ねてきた過程で、カントリー・ガールズという
アイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に関し、ご家族と弊社との間に
埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。

この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、弊社としましても
責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。

この結果、カントリー・ガールズは、スーパーバイザーの里田まいを除けば、5人となる訳ですが、
残されたメンバーは、この現実を受けとめ、これまで以上に頑張っていこうという思いを強くしています。

ファンのみなさまには、ご心配をおかけすることになり、たいへん申し訳ございませんが、
これからのカントリー・ガールズによりいっそうのお力添えをいただきますようお願い致します。

http://www.helloproject.com/news/2980/



23   2017/06/12(月) 00:21:33.00

本人の気持ちはガン無視なのがなんとも


133   2017/06/12(月) 01:43:26.95

>>23

本当それ
一番大切なものが見えてない
嬉歌は最後まで純粋で前向きだった


57   2017/06/12(月) 00:32:55.14

おぜこがなぜ半引退コースになるかがよく分からんよな
不人気具合で言えば梁川も大差なかろうに


80   2017/06/12(月) 00:45:57.13

>>57

最近可愛くなってきたのに残念だ
ただ小関の人生考えたら学業する時間が与えられるのはプラスな気がする


59   2017/06/12(月) 00:33:17.49

ていうか
最初からカントリーガールズなんて作る必要なかったな
ももちはカントリー無しでも何とかなってただろ


63   2017/06/12(月) 00:34:57.94

>>59

桃子がグループアイドルに固執した
だから余り物を集めてカントリーができた
そして桃子が引退するから有望株以外はリストラ
極めて自然なものの流れ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497193969/