2017/06/20(火) 00:43:12.23







  2017/06/20(火) 00:44:39.20

一応単焦点レンズ勧めておいたわ
換算50mmって自撮りに丁度いいのか分からんがボケた方がいいだろ


13   2017/06/20(火) 00:58:18.84

なぜ1台目をオリンパスにしたか小一時間問い詰めたい
どうせたいした理由は返ってこないだろうが


35   2017/06/20(火) 01:13:29.88

>>13

たしか購入するきっかけになった里山でカメラ係したとき使ったのがPEN
あと高橋とか真野もPENを使ってた


17   2017/06/20(火) 01:00:52.88

おまえらカメラ詳しいんだな俺はさっぱりだ


23   2017/06/20(火) 01:06:09.91

十年以上勤続でちょっと良いカメラも買えないような財力だったら哀しすぎるだろ


28   2017/06/20(火) 01:08:30.58

いまミラーレスだったらフジだろ
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/20(火) 01:08:42.95

年収1000万なんだから余裕だろ


36   2017/06/20(火) 01:14:41.88

>>29

年収1000万円もあるの?なんかファイナルスコールも70000枚くらいの売り上げだし、°Complete single collectionも20000枚くらいしか売れていないからさ


30   2017/06/20(火) 01:09:58.05

手作りうどん製造機はもう使ってないの?


34   2017/06/20(火) 01:13:16.06

変にハイエンド買って持て余してる奴よりよっぽどスマートでおしゃれだわ


37   2017/06/20(火) 01:16:06.30

ミラーレス一眼といえばpenみたいな時代があったからな
今は6000シリーズサイキョだけど


49   2017/06/20(火) 01:36:02.32

ペンの見た目は可愛いけどミラーレスとか意味不
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497886992/