2017/06/15(木) 19:04:11.40

@
社員旅行に参加してためちゃ綺麗な女性がいるなと思って話してたら元ハロプロのアイドルで二次会のカラオケではその子のパフォーマンスでオタクのライブ会場みたいに盛り上がりました社員旅行良い



25 じゃじ 2017/06/15(木) 19:17:47.80

あっきゃんか?


27   2017/06/15(木) 19:18:35.15

そこそこ大きな会社だと各地方にに支店があるから全員参加の社員旅行で初めて会ったってことじゃないの?


47   2017/06/15(木) 19:23:59.28

>>27

これだと思う


30   2017/06/15(木) 19:19:21.36

これ本当だったらガッカリ


32   2017/06/15(木) 19:19:59.90

案外菅谷


40   2017/06/15(木) 19:21:15.50

>>32

あの性格では会社勤めなんてできない


33   2017/06/15(木) 19:20:00.30

ゆうかりんて小学校の先生めざしてたんだろ?


36   2017/06/15(木) 19:20:42.60

>>33

保育士の資格が取れる短大に通ってただけだよ


37   2017/06/15(木) 19:20:55.80

ゆうかりんがライブ会場みたいに盛り上がるステージングを披露するとは思えん
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/15(木) 19:25:47.65

ゆうかりん会社員なのか


86 h@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:10:11.08

ゆうかりんは多分旅行会社かもな
2年前に国内旅行業務取扱管理者の試験会場でゆうかりんらしき人を見た。
入社してこの時期に社員旅行とか旅行会社以外やんないだろ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497521051/