2017/06/18(日) 22:31:51.13

昔のメンバーも駆け付けて
あんな大団円なかなか無いよな?



  2017/06/18(日) 22:33:20.66

ヲタと繋がったスキャンダルきっかけに終わったことはうまく隠した


  2017/06/18(日) 22:41:43.24

解散のプロセスはSMAPよりよかったことは確か
あいつらはいい年こいて大人げない
℃の方がはるかに大人だと思うわ


11   2017/06/18(日) 22:45:15.94

あれだけ長く続けば
メンバー間の確執とか少しくらいあっても良さそうなものだけど
舞美の人柄かなやっぱり


49   2017/06/18(日) 23:04:17.70

>>11

それでいがみあってたんだ
愛理が全員敵とか言っちゃったり


24   2017/06/18(日) 22:50:06.82

>>11

舞美だろうなやっぱ


12   2017/06/18(日) 22:45:16.21

殆どテレビにも出なかったのに
SSAで大物みたいに解散したのは大したもんやと思うわ
タイミング的にもベストやったんやろな


13   2017/06/18(日) 22:46:01.26

いやほんとそう思う
欲を言えばもっと売れてたら良かったけどまあ十分やりきったしね


14   2017/06/18(日) 22:46:23.51

あれくらいの売れ方が結局ベストなんだよね
知る人ぞ知るくらいが
芸能界に染まりきらない方がいい


21   2017/06/18(日) 22:49:28.62

2009年辺りはドームツアー目標とか行ってたのに
いつからSSAが目標っていい始めたの
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/18(日) 22:50:42.63

>>21

歳とれば現実が見えてくるってもんよ


25   2017/06/18(日) 22:50:31.23

>>21

終わることを意識しはじめてから


27   2017/06/18(日) 22:51:37.93

そういえば℃-uteの一番ヒットした代表作って何なの


31   2017/06/18(日) 22:52:58.04

>>27

キスミー
ダンバコ


45   2017/06/18(日) 23:01:21.73

本人たちがリーダーが気が済むまでやると言ってて
最後は全員が全部やりきったよって言えるくらいまでやりきったんだから良かったな
http://u111u.info/jT66

57   2017/06/18(日) 23:09:55.21

モード変更は日程的に無理だった訳で


63   2017/06/18(日) 23:14:51.46

9/10で良かったやん


65   2017/06/18(日) 23:16:45.84

8月に解散発表で1年以上は無理だろ


67   2017/06/18(日) 23:19:09.27

萩原岡井が泥を塗った
解散前にやらかすとか知名度無いから世間的には騒がれなかったが
昨日の騒動レベルに呆れた
矢島があの時点ではっきり解散してくれても良かった


81   2017/06/19(月) 00:13:50.07

文春砲で集客減って次はないって即やらかして集客減ったから解散の話しになったのに
最後が仲良すぎてみんな過去の事記憶から消されててすごい
http://u111u.info/jT66

84   2017/06/19(月) 01:24:37.73

>>81

時系列めちゃくちゃなんだけど


89   2017/06/19(月) 02:12:42.58

村上、有原も実際は男で辞めたけど最後は許された形だったなw


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497792711/