2017/06/17(土) 21:53:08.96

総選挙\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12284603832.html

こんばんはーちん!
今日は、名古屋でイベント&握手会\(^^)/

そこで最近よく開催されるキュンゼリフ王決定戦、今回は名古屋大会だったわけですが

もうね
キュンゼリフ総選挙の1位は、間違いなく加賀楓さんです(笑)

出来れば目の前で正面向きで聴きたかったところですが
私は、メンバー( ̄▽ ̄) 同じ楽屋( ̄▽ ̄)

メンバーの特権、使わせていただきましたーーー!!!笑

かえでぃーヲタの皆さん
ごめんなさーい\(^^)/\(^^)/


撮影;野中氏

あ、それっぽーく演技してるだけですからね笑笑

最初セルフタイマーモードになってて照れちゃったテイク←


以上ーっ!

ほなな!


  2017/06/17(土) 21:53:53.28

はーちんの笑顔が見られて幸せ


  2017/06/17(土) 21:55:15.72

>>2

それね
はーちんの笑顔ほんと好き


  2017/06/17(土) 21:55:14.72

またちぇるが撮影役として巻き込まれてるのかww


10   2017/06/17(土) 21:55:30.35

だいぶ修正かけてるな
加賀の指示か


144   2017/06/17(土) 23:28:45.02

>>10

自分の顔だけ小さく修正してるよね
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/17(土) 21:56:09.15

これ絶対パンツ濡れてる


47   2017/06/17(土) 22:01:28.63

シュウさんよりも加賀という事実


65   2017/06/17(土) 22:08:05.60

12期ラジオでアニメ語ってる加賀ちゃんバカにしてた感じだったのに
急にどうしたのよ?


71   2017/06/17(土) 22:12:32.65

>>65

舞台のイザイに完全に落ちたようだ


66   2017/06/17(土) 22:09:42.78

尾形は加賀に勝てないと見てメスになることを選んだか


73   2017/06/17(土) 22:16:01.46

加賀を擬似恋愛対象にするというハロメンの恋愛防止対策
これが加賀を入れた一番の理由なのかもな


74   2017/06/17(土) 22:16:50.25

こういのうの笑わずにやり切れる加賀って人すごい


77   2017/06/17(土) 22:21:46.47

170612「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- MONDAY」 尾形春水・野中美希・小関舞
メール:メンバーで彼女にしたい人・彼氏にしたい人は誰ですか?

尾形<彼氏にしたい一人・・・
小関<彼氏って難しくない?
尾形<いや、もう春水、もう決まってんで(笑)
野中<私も決まってる
尾形<うん。誰?
野中<・・・飯窪さん
尾形<おっ!
小関<おー?あれ?
尾形<飯窪さん?
小関<彼氏?
野中<飯窪さんが、え、ちょっと想像してみて。飯窪さんが彼氏だったら、
ジェントルマンっていう言葉が似合いそうじゃない?
尾形<あ、たしかに。たしかに
小関<う〜ん
野中<わかるでしょ?
尾形<何となく
野中<そう。そういうことです
小関<へぇ〜〜
尾形<春水はかえでぃーー!!(笑)
野中<あーっ!
小関<あー!
尾形<アハハハ
野中<あのね、最近春水ちゃんほんとにかえでぃーに惚れてて(笑)
尾形<違う違う違う違う(笑)
小関<そうなの?ガチ恋?
野中<そう。あのね
尾形<ガチ恋やばい(笑)
野中<フフフフ。あの、舞台、やってたんですけどね
小関<ハイハイハイハイ
野中<「ファラオの墓」っていう舞台、あの、かえでぃーがイザイっていう男の役をやってたんです
尾形<うんうんうんうん
野中<もう春水ちゃんがずっとキュンキュンしてるんですよ〜(笑)
小関<ウソでしょ〜(笑)
尾形<カッコいいの♪かえでぃー、めっちゃカッコいいねん
野中・小関<フッフフフ
尾形<何か、あの、舞台で、最後、カーテンコールみたいな感じで、こう挨拶的なことがありました
小関<うん
尾形<その後、ハケる方向が二つあるんですね
小関<うんうんうん
尾形<で、一回私が、あの、違う場所にハケちゃいそうになった時があるんです
小関<うん
尾形<その時に、かえでぃーが、サッて何か、誘導してくれたことがあって
野中<フッフフフフ
尾形<超〜カッコいい〜♪って思った
小関<やばい。顔が乙女になってるよ
野中<春水ちゃん(笑)、もうね、最近惚れてんのよ、かえでぃーに(笑)
小関<やばいよ〜〜
尾形<かえでぃー大好き♪
野中<フッフフフ!
尾形<どうしよう〜♪
小関<やばいね、もう
尾形<う〜ん♪
小関<事件


91   2017/06/17(土) 22:39:31.04

加賀がデブってるんだが
http://u111u.info/jT66

96   2017/06/17(土) 22:43:31.53

>>91

ジャージを大きく見えるように羽織ってるだけ
イザイのゴツく見える衣装と同じ理屈


95   2017/06/17(土) 22:43:28.12

広瀬「ぐぬぬ」


99   2017/06/17(土) 22:57:25.99

明日個別なのにメンブレしてる尾形ヲタかわいそうw


100   2017/06/17(土) 23:00:00.98

かえでぃーは童貞なの?


101   2017/06/17(土) 23:00:34.69

こんなモテる童貞がいるかよ!w


150   2017/06/17(土) 23:38:56.71

恋する女は綺麗さ〜


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497703988/