2017/06/12(月) 23:08:07.12

https://lineblog.me/manoerina/archives/9283409.html
℃-uteさん
12年間お疲れ様でした。
最後までかっこよくて可愛くて
力強くて美しくて煌びやかで
終わってしまうことを
忘れさせてくれるライブでした。
先輩としてかっこいい姿を
いつも魅せてくれて
ありがとうございました!! 正直に胸の内を話すと
私の中でのハロー!プロジェクトは
今日で終わってしまったけど
大切な大切な宝物として心の中に閉まっておきます。



  2017/06/12(月) 23:09:30.40

あやちょ・・・


10   2017/06/12(月) 23:10:06.29

>>6

デビューは後輩なんで…


14   2017/06/12(月) 23:11:02.92

わざわざこんなこと言う必要ないのに性格悪いな


23   2017/06/12(月) 23:12:51.35

>>14

いや、この世代の人には言って欲しかったわ
モベキマスもこれで残りは6人しかいなくなってしまったし


56   2017/06/12(月) 23:15:41.10

入る前に憧れてたメンバーが遂に居なくなったって事だろ


124   2017/06/12(月) 23:20:31.36

>>56

その通り
こういうことをわざわざ言わなければイイ女って言われるようになると思うんだが
言ったとしても雑誌のインタビューとかがあったりそういった機会があった時


77   2017/06/12(月) 23:16:51.82

>>56

そう書けばいいじゃん
終わったってなんだよ


78   2017/06/12(月) 23:17:00.23

自分は出世した感
http://u111u.info/jT66

116   2017/06/12(月) 23:19:50.33

>>78

まぁ真野にしてみりゃもう他人事みたいな面はあるからね
本来なら真野の胸のうちにしまっときゃ良いんだが
良くも悪くも表に出すのは真野らしいところ


227   2017/06/12(月) 23:26:22.12

>>116

面倒くさい女やで


581   2017/06/12(月) 23:52:31.68

なんで素直に後輩頑張れって言えないのかね


597   2017/06/12(月) 23:55:32.08

>>581

予想だがハロプロ20周年の改編をアバウトに知って糞事務所に失望してる部分もあるんじゃね?


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497276487/