2017/06/15(木) 19:51:14.52

ENTAME 2017年03月号



  2017/06/15(木) 19:52:47.26

全日制に行ったばかりに…


  2017/06/15(木) 19:55:18.13

>>3

高校は順調なんだよあ

5月31日 5月は終わり 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12279586156.html
あ、テストが返ってきました

でも、世界史で78点を取るという偉業を成し遂げた!!!


まいにしては素晴らしいよ!

化学も71点!!


70点台ってこんなに嬉しいのね!?!?


気持ちいいね( ¨̮ )


  2017/06/15(木) 19:53:35.46

竜也はうるさく言わない


38   2017/06/15(木) 20:42:37.79

>>5

山木さんや愛理の大学を推薦で落ちたのが小関竜也


55   2017/06/15(木) 22:24:21.00

>>38

江川も落ちたし


43   2017/06/15(木) 20:52:30.30

>>38

甲子園でてないのが大きいのでは


  2017/06/15(木) 19:54:01.09

山木といい学業を事務所の都合のいい口実にされてんだろな
胸糞悪い


  2017/06/15(木) 19:55:11.65

だからこそちゃんと卒業したいという思いがあるんだろ
自分の意思で学業両立選んだんやで


10   2017/06/15(木) 19:55:41.08

山木が学業優先で辞めてればカントリーに追加して生き残ってたのに


12   2017/06/15(木) 19:58:25.62

解体は最初から決まってたから山木さんの学業とか関係ないけどな
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/15(木) 20:02:31.94

学業言うなら船木こそ学業優先にしないとな


16   2017/06/15(木) 20:03:17.42

意地張らずに移籍すればいいじゃん
カンガルより娘やアンジュの方が大きいステージ立てるのにもったいない


20   2017/06/15(木) 20:07:32.29

>>16

そしたら一生カントリーとして五人で立てることはないんだぜ?
娘の力で横アリとか到達しても感動もないだろ


48   2017/06/15(木) 21:33:43.46

>>20

お情け武道館で終えるよりマシじゃん


23   2017/06/15(木) 20:11:24.15

>>20

そんな風に思うくらいなら森戸はcocoro学園やめてないだろ


27   2017/06/15(木) 20:14:42.71

>>23

どう思うかは人それぞれだろ
ロコドルの目的は育成も兼ねてるし


18   2017/06/15(木) 20:04:26.35

事務所「次は学業優先で卒業だね」(ニッコリ)


22   2017/06/15(木) 20:10:56.14

小関はいつのまにかアイドル=カントリーになってしまったんだろうな可哀想にな


26   2017/06/15(木) 20:14:35.45

>>22

それだけ楽しかったんだろ
もうカントリー以外は考えられないんだよ
℃-uteメンバーが他のところにいって続けるか?ってことよ
そこだけなんだよ
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/15(木) 21:56:30.97

>>26

逆逆
挫折で苦しんで続けてきたからこそ箱に愛着が湧くもんなの
℃もだがあやちょがまさにその典型


37   2017/06/15(木) 20:40:30.02

藤井と山木さんの写真集がタワレコで発売されるらしいけど何か勘繰っちゃうよなあ


40   2017/06/15(木) 20:43:17.42

>>37

山木さん決心したんだろうね


44   2017/06/15(木) 20:55:52.26

>>40

greetingで発売されたミニ写真集の再販な


42   2017/06/15(木) 20:49:50.88

タレント潰すのだけは一人前の事務所だよなあ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497523874/