2017/06/15(木) 00:39:07.64

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12283678937.html

以上°C-ute萩原舞でした♡

p.sこれで、ブログ更新は最後になります。
今まで読んでくれたみなさん
本当にありがとうございました♡



  2017/06/15(木) 00:41:07.62

(>_<)(>_<)(>_<)


  2017/06/15(木) 00:42:57.81

好きでも嫌いでもないけどいい文章じゃないか
ちょっと泣きそうになった


  2017/06/15(木) 00:43:01.17

なにが悲しいってこういうスレがまったく伸びないことな


10   2017/06/15(木) 00:44:49.32

転売屋へのチケ横流しは普通の会社に例えると背任横領だからなあ


13 fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 00:45:29.44

菅井の名前が出てきて笑った
やっぱりハロメンにとっては存在感大きいんだな


27   2017/06/15(木) 00:50:32.98

>>13

にゃーーーーーお


22   2017/06/15(木) 00:47:44.11

菅井でもどうしようも出来なかったのか


66   2017/06/15(木) 01:59:20.97

>>22

そうとう良くなったしたとえ歌がちょっとおかしくなっても
前みたいにやっちまったみたいな顔にならないし歌う前も後も表情良くなったよ


32   2017/06/15(木) 00:53:17.87

>>22

SSA見てないのか


23   2017/06/15(木) 00:48:17.19

一応ちさまいヲタだからアベマ見てる
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/15(木) 00:48:23.03

夏頃には結婚してるよ


37   2017/06/15(木) 00:58:14.03

萩原と岡井の件がなけりゃあと1年はやってたろ


43   2017/06/15(木) 01:02:18.39

>>37

延長できたとこで矢島のチャンスがなくなるだけだろw


46   2017/06/15(木) 01:05:02.62

まあ萩原は自業自得だが
岡井は解散したくない感じにみえたな
決まってからやけになったとも取れるし


69   2017/06/15(木) 02:07:42.75

>>46

彼氏とヨロシクやっててアイドル業とか意欲も未練もないよ
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/15(木) 01:09:06.40

>>46

コメントとかブログとか見てると一番解散したくなさそうなのは岡井だよね


48   2017/06/15(木) 01:05:40.31

転売屋のヲタと繋がるて最悪やな


64   2017/06/15(木) 01:52:00.50

例の男と結婚するのかな


67   2017/06/15(木) 01:59:47.94

6歳から15年間なんてお疲れ様としかいいようがない
当たり前にあったものがドンドン消えちゃうのつらい


68   2017/06/15(木) 02:05:25.88

ヲタ彼氏の精子飲んで中出しされといて辛いことが多かったとか言われてもなあ…


80   2017/06/15(木) 04:24:47.43

菅井ちゃんの仕事って凄いよね
まあまいまいが上手いかって言われれば決して上手いとは言えんが
それでも酷すぎた時期から見ると声がひっくり返る事激減したしな
なんでずっとやってこなかったんだろうって思っちゃった


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497454747/