2017/06/15(木) 02:24:01.09

℃-uteチャンネルをご覧の皆さんへ

▶︎Youtube ▶︎





語れ


  2017/06/15(木) 02:25:16.75

今までチャンネル消されたことある?


13   2017/06/15(木) 02:28:19.74

カントリーはももち映ってるやつ全部消されるかも


15   2017/06/15(木) 02:28:55.03

そりゃマイマイが一般人になるからやろ
他の4人はアップフロント所属のままだし


22   2017/06/15(木) 02:30:53.28

>>15

うたちゃんだろうが舞波だろうが映ってるのけされてないでしょ


18   2017/06/15(木) 02:30:23.82

最近のハロプロ怖いな


29   2017/06/15(木) 02:33:05.00

別にほったらかして誰も損しないだろうがよ
バカなのかこの事務所
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/15(木) 02:34:08.28

公式チャンネルの利用料が実は結構高くて経費としても馬鹿にならないなら1年後くらいに消されるかも
無料だったら半永久的に残るだろ


124   2017/06/15(木) 04:43:54.06

>>32

Youtubeに利用料なんてかかりませんが


37   2017/06/15(木) 02:35:15.22

>>32

良く分からんが金もらえる立場なんじゃねーの?
ユーチューバーとかそうだろ?


35   2017/06/15(木) 02:35:04.65

消すのはこの動画だけだろ(願望)


59   2017/06/15(木) 02:43:06.19

萩原への懲罰も込めて消すんだと思うよ


60   2017/06/15(木) 02:43:34.61

しばらくだから年内かな
http://u111u.info/jT66

61   2017/06/15(木) 02:43:54.61

チームキュートはMV集もDマガも全部持ってるから問題ない
消していいよ


94   2017/06/15(木) 03:18:16.39

℃はハロプロの恥だったんだね


105   2017/06/15(木) 03:29:37.67

消すとかよくわからんな
むしろ娘の祭りユニットとか公式で上げてほしいくらいだわ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497461041/