2017/06/14(水) 01:34:27.78

今だから打ち明けますが
°C-uteは正直、全てがスムーズにうまくいってここまで来れたというわけではありません。

いろんな葛藤や苦労、
メンバー間でのぶつかりや
環境の変化によるteam°C-uteの減少。。。

いろんなことをこの目で見て来たし
幼いながらにいろんな気持ちを感じて来ました。


昔の私は、

本当に本当に申し訳ないけど

メンバーのことでさえも
まっすぐ信じることはできませんでした。

みんな敵だ。そう思う時期さえありました。


°C-uteっていう
唯一無二の何にも変えられない最高の仲間がこんなに近くにいたのに。。。

本当にごめんね。
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12283504896.html



  2017/06/14(水) 01:36:56.55

ベリメンがやめるって聞いたとき咄嗟に出た言葉が「置いてかないで!」
だった鈴木愛理さん


118   2017/06/14(水) 02:20:16.26

>>7

そこからの愛理は孤独だったというわけか


102   2017/06/14(水) 02:15:10.04

>>7

ファーwwwwwwwwww自己保身
つい2年前のことじゃねえか
こりゃいまも腹の底では信じてねえな


26   2017/06/14(水) 01:45:58.15

レイクレイ事件の時は岡井にボロクソに言われたんだろうなw


32   2017/06/14(水) 01:49:03.43

>>26

逆だ
あそこで弱って懐柔されたんだよ


78   2017/06/14(水) 02:08:02.53

愛理と今のハロメンの違いは何だ?
今のハロメンならメンタル病むかすぐ辞めてる


91   2017/06/14(水) 02:12:13.94

>>78

プロゴルファーの親というバックボーン


80   2017/06/14(水) 02:09:05.76

>>78

逃げ場(Buono!)があるかないか


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497371667/