2017/06/14(水) 00:53:12.99

間違いないから大丈夫
心配しないで大丈夫



  2017/06/14(水) 00:56:17.75

俺は全然わからないけど彼女曰くまいまいは女の子が好きな女の子らしい
ファッション関係の仕事くらいなら就けそうな気はする


14   2017/06/14(水) 01:36:07.51

割りとマジで帰ってくると思うわ
まいまいに限らず基本的に馬鹿すぎてまともに働けるとは思えないw芸能関連しかないと思う
本人もその可能性があるからとりあえず引退だけど戻ってくるかもとも言ってるんだろう
>>3
は分かるがにしても表に出る側しか務まらないと思うわ


  2017/06/14(水) 01:03:26.67

その頃には保田舞です


12   2017/06/14(水) 01:26:28.46

男に走るのに帰ってくるわけない


15   2017/06/14(水) 01:37:53.33

マジで頼む帰って来てくれ


17   2017/06/14(水) 01:39:29.83

精鋭化したヲタと女ヲタがいるさ


19   2017/06/14(水) 01:41:09.06

ビジネスなめんな
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/14(水) 01:41:49.98

いや戻ってこないね
亀井みたいなもん


26   2017/06/14(水) 01:49:06.19

妊娠堕胎の間違いだろ


28   2017/06/14(水) 01:53:21.38

展示会芸人やりながら細々ファッション関連の仕事して
年1でBDイベやってたまに他メンと合同でバスツアーとかやってくれ

ママタレしながらでもいい


29   2017/06/14(水) 01:54:13.79

>>28

これだと思う


30   2017/06/14(水) 01:55:25.43

歌わない雅ちゃんみたいな存在になるんだな


31   2017/06/14(水) 01:56:36.26

知名度がないとママタレとか無理だから


37   2017/06/14(水) 03:49:00.79

萩原の親友の光井なんてスキャンダルも無く故障して卒業したがまだ芸能界で食っていけると思って公開ラジオやった結果がアレだからな
その惨状もよく知ってるだろうしやらかしてる萩原なんかがどうにもならない事なんて本人が一番良く分かってると思うよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497369192/