2017/06/06(火) 22:05:38.55

森戸ちぃちゃんが雑にぼかしてアップした画像





山木さんがアップした画像



10   2017/06/06(火) 22:07:57.38

これは高級な彼氏からのプレゼントですわ


36   2017/06/06(火) 22:10:12.31

絶対に首元を見せない強い意思を感じる


274   2017/06/06(火) 23:26:13.55

>>36

最近いつも首輪(チョーカー)してるよな
あれしてる女は牝奴隷願望がある


284   2017/06/06(火) 23:34:03.43

>>274

ウソつけwww


37   2017/06/06(火) 22:10:19.06

山木さん策士では


49   2017/06/06(火) 22:13:19.96

そういえば山木さんの腕時計も特定されてたなw


58   2017/06/06(火) 22:15:30.91

六十九万くらいか


75   2017/06/06(火) 22:21:36.95

ちぃちゃん写しちゃだめな物理解出来てないからとりあえず何でもボカしてるだけ観葉植物もボカしてるし
http://u111u.info/jT66

339   2017/06/07(水) 02:05:48.19

>>75

葉脈から特定されて同棲バレした人がいたからな


82   2017/06/06(火) 22:23:19.15

山木さんは正直芸能人としてはもう少しボカせよってぐらい無修正でなんでも載せるからなあ


115   2017/06/06(火) 22:30:08.12

>>82

毛穴とか見せてほしい


108   2017/06/06(火) 22:27:21.03

>>82

他メンは修正した画像載せるのにやまっきがいつも無修正のをあげるのはいつもの事だけど
あんまりたいしたことないんだよな鞄だったりハンカチだったりと
結局はメーカー隠しにみんな隠すんだろうけどスタンプばかりもどうかと思うよな


85   2017/06/06(火) 22:23:23.77

舟木にいたずらしたひ!


120   2017/06/06(火) 22:30:49.86

カンガは山木さん以外可愛い
山木さんは若いのにババくさい


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496754338/