2017/06/06(火) 23:07:13.38

世間がほっとかないレベルだわ



  2017/06/06(火) 23:08:22.09

化粧品とかシャンプーのCMいけるだろ


21   2017/06/06(火) 23:13:23.87

>>4

全盛期のゴリ押し舞美にもこなかったのにむーりー


22   2017/06/06(火) 23:13:33.80

かりんちゃんとうえむー並べて売れないんじゃどうしていいかわかんないんだもんにそりゃなるわ


28   2017/06/06(火) 23:14:54.70

世間どころかハロヲタにすらほっとかれてますが


30   2017/06/06(火) 23:17:16.78

こいつはグラビアだけやらせておけばいい


33   2017/06/06(火) 23:17:32.44

まー細いし身長もそこそこあってスタイルよくて巨乳でってのは中々いないな
まさに奇跡だよ
http://u111u.info/jT66

39   2017/06/06(火) 23:24:00.39

なんか違うんだよねー


40   2017/06/06(火) 23:24:59.33

ガチで力持ってるのがバックついて押しまくらないと世間は知りようがないしな


43   2017/06/06(火) 23:27:42.39

写真集もブルーレイもハロトップレベルで不人気とかもう分かんねーな


49   2017/06/06(火) 23:36:02.51

朋子とあかりは最高


52   2017/06/06(火) 23:39:04.42

ドビーになってる
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/07(水) 00:31:03.27

美人という点ではハロでも突出してきたな
他に対抗できそうなメンバーが思いつかない


68   2017/06/07(水) 00:36:26.53

頭の回転が早くてしゃべれたら売れっ子になれる可能性あったよ
でも見た目だけじゃあどうにもならんよ


73   2017/06/07(水) 00:54:19.39

植村はハロプロっぽくないんだよなぁ
アイドルの才能無さそうだしモデルやれば?


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496758033/