2017/06/03(土) 13:07:05.51

野中
みんなね、コンサート中すごい踊るから汗をかくじゃないですか
私もそこそこかいてるじゃないですか

尾形/加賀 ぅう〜ん、うんうん・・・

野中
最近、発覚したことなんですけど、衣装さんが「野中ちゃんは衣装が全然汗で濡れないんだよ」みたいな
「全然汗をかかないイメージ」って言われて
コンサート中に衣装に汗をかかないって

尾形 ほー

野中 身体に全然汗をかいてないらしいんですよ ダントツでかいてないって言われて 顔にはかいてるから

加賀 そうですね・・

野中
だから、今までそんなにかかない方だって思ってなかったの むしろはるなちゃんの方が汗をかいてないイメージがあるから
はるなちゃんの方がかいてないと思いきや!私が1位だったらしいんですよね

尾形/加賀 へぇ〜・・

野中 モーニング娘。に入って三年目ですけど、本当にビックリしました

尾形 見えるところにかいてるのが野中氏 はるな、顔にかかずに太ももの裏に汗かく 背中とか

加賀 私も最初の方の曲で後ろ向いてモニター見た時に映ってる背中がテカテカしてたりとか
   手汗がすごいんですよ私 今使ってるグリップも効かなくなってきて


尾形春水・野中美希・加賀楓 モーニングダイアリー(第9回)----



  2017/06/03(土) 13:08:59.74

確かめようのない話をされましても


13   2017/06/03(土) 13:20:53.81

いつもながら童貞こじらせたようなセンスのスレタイだな


23  2017/06/03(土) 13:43:42.47

ぺろっ・・・う〜ん、これはおださくの味だな とか味見してんだろうな


26   2017/06/03(土) 14:24:15.98

顔には汗をかいているのにむくんでいる不思議


31   2017/06/03(土) 14:30:30.07

>>26

顔だけ汗かくから体に出る汗が顔にいってむくむのだろう
体の汗は体で出したほうがいい


38   2017/06/03(土) 14:52:23.28

汗かかないのは新陳代謝悪いってきく


39   2017/06/03(土) 14:55:25.89

ちぇるの悪口は許さんぞ
http://u111u.info/jT66

51  2017/06/03(土) 18:54:53.34

そういうのもあるかも


53   2017/06/03(土) 19:51:29.39

代謝が低いんだろうな


54   2017/06/03(土) 19:53:53.41

着物も脇をきつくすると血行悪くなって汗でなくなる
野中は衣装ピチピチで..


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496462825/