2017/05/28(日) 02:37:53.26

いまみてもかわいい

▶︎Youtube ▶︎



10   2017/05/28(日) 02:47:50.43

うたちゃんとか言う素人のガキを一番チヤホヤしてたのがハロヲタ
スキル至上主義でも何でもない


39   2017/05/28(日) 08:56:38.03

>>10

スキル厨の俺でもうたちゃんの歌だけは納得できた
他の人にはないものを持っていたのは確か


13   2017/05/28(日) 02:50:49.65

>>10

チヤホヤっていうのとも違うんだよな
なんだったんだろうな


12   2017/05/28(日) 02:50:17.22

史上最大瞬間風速だけデカくてあっという間に消えた温帯低気圧みたいなコ


17   2017/05/28(日) 02:53:34.66

叩かれはじめてたからいい時に辞めた


19   2017/05/28(日) 02:58:03.63

物珍しさとか只の素人萌えであんな現象が起きるって言うなら事務所は一般オーデから誰か取ってもう一度でもフィーバー起こしてみればいいわけで


22   2017/05/28(日) 03:00:06.10

照れ屋だからじゃないか
意図的だったら怖いが


34   2017/05/28(日) 06:49:04.53

目をいじったから最終的には美少女史から抹消
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495906673/