2017/05/28(日) 01:22:06.63

どうぞ



  2017/05/28(日) 01:25:55.50

愛理+ダンサー2人ぐらいでユニット作った方がいいぞ
ソロはしんどい


18   2017/05/28(日) 01:28:28.52

>>8

それなら愛理+舞美nkskでええやん


27   2017/05/28(日) 01:31:38.46

普通にドルチェのメインボーカルやればいいじゃん


40   2017/05/28(日) 01:36:11.81

ソロデビュー シングル オリコン最高位

中澤 13位
後藤 1位
松浦 2位
安倍 2位
藤本 3位
飯田 17位
久住 2位
真野 5位 


55   2017/05/28(日) 01:39:58.57

Buono!で横アリや武道館満員に出来たから勘違いしてそう


69   2017/05/28(日) 01:44:45.66

>>55

難しいと理解してるから迂闊にソロでやると言えなくて今まで濁してきたんだよ
ブログでも覚悟ができたから発表したと書いてたろ


64   2017/05/28(日) 01:43:12.71

>>55

してないって
むしろかなり厳しく自分評価してると思うよ


74   2017/05/28(日) 01:46:05.80

解散なのに歌番組にも呼ばれないwww


76   2017/05/28(日) 01:46:19.59

外部のプロデューサーに付いてもらう必要がある
アップフロントの内輪の人じゃなくね
プロデューサー次第で成功の可能性はあると見る
レコード会社も外部の方が良い


82   2017/05/28(日) 01:47:35.01

>>76

誰がそんなカネ出すんだよw
馬鹿言ってんなww


167   2017/05/28(日) 02:14:38.73

>>82

レコード会社が投資すんのよ当たり前でしょ?まぁアップフロントの枠内でちんまりやる事しか想像出来ないんだろうけど


85   2017/05/28(日) 01:48:20.82

ピザーラの社長金出さんかな


95   2017/05/28(日) 01:50:50.03

愛理はBuono!でやっていきたかったんだろうなとふと思う


106   2017/05/28(日) 01:53:25.50

>>95

嗣永に梯子外されたからな


96   2017/05/28(日) 01:51:14.60

どうでもいいからパンツ見せまくりドラマ出て


98   2017/05/28(日) 01:51:28.42

RADWINPSに曲書いてもらえないかな


108   2017/05/28(日) 01:53:52.05

どうやっても売れるビジョンが見えない
ワンチャンあるとすればアニメのタイアップとかだと思うがそれを勝ち取れる事務所でもないし
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495902126/