2017/05/25(木) 11:20:36.94

久々に笑って送り出せそうなのが工藤



  2017/05/25(木) 11:28:17.63

そのメンバーを応援してたファンまで嫌な気持ちさせられてると思う


  2017/05/25(木) 11:30:09.27

広瀬すず・満島ひかりみたいになるっていう目的がある


12   2017/05/25(木) 11:35:35.85

>>8

プロ野球選手になりたいって小学生が言ってるみたいなんだよなあ


  2017/05/25(木) 11:32:33.37

>>8

小学生レベルの意識やなw


10   2017/05/25(木) 11:32:37.14

むしろ卒業において後味が良かったことなどたったの一度もない


18   2017/05/25(木) 11:48:38.68

もっとも2011年以降加入して卒業していった(予定含む)メンバーが全員20歳未満というのはあるかもだが
鞘師(17)鈴木(17)工藤(18)田村(17)稲場(18)藤井(18) ※脱退者除く


23   2017/05/25(木) 11:59:25.49

中澤姉さんもよかったよ


24   2017/05/25(木) 12:00:06.63

工藤も後味が悪いだろ
結局は脱走した形だしズッキと何が違うのかと


25   2017/05/25(木) 12:00:23.62

小川麻琴やカントリー小林やりんねも後味悪かったろ


29   2017/05/25(木) 12:03:03.28

末永なんて体調不良のまま復帰せずそのまんまシェキドル自体解散しちゃったしな
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/25(木) 12:03:39.87

脱走感は無いけどな別に


32   2017/05/25(木) 12:04:04.64

出身地同じやつが入ってきたときに事務所の露骨な肩叩きをされたのにか


40   2017/05/25(木) 12:09:45.56

女優になればキスの一つや二つはいくらでもやらないといけない
モー娘。にいるとヲタが耐えきれない


41   2017/05/25(木) 12:10:02.82

男バレしたらスパッと辞めて欲しいな


43   2017/05/25(木) 12:12:12.81

アイドルなんてほぼ消えるんだぜ
真面目にやるのもバカらしい
http://u111u.info/jT66

45   2017/05/25(木) 12:12:57.73

最も後味悪いのは柳原尋美


48   2017/05/25(木) 12:17:58.92

見限るとか言う割に娘ヲタって娘内人気を誇るよね
現実理解できたか?


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495678836/