2017/05/25(木) 11:20:36.94

久々に笑って送り出せそうなのが工藤



  2017/05/25(木) 11:30:09.27

広瀬すず・満島ひかりみたいになるっていう目的がある


12   2017/05/25(木) 11:35:35.85

>>8

プロ野球選手になりたいって小学生が言ってるみたいなんだよなあ


  2017/05/25(木) 11:32:33.37

>>8

小学生レベルの意識やなw


21   2017/05/25(木) 11:55:46.59

市井や加護も後味悪かったのですがそれは……
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/25(木) 12:00:23.62

小川麻琴やカントリー小林やりんねも後味悪かったろ


29   2017/05/25(木) 12:03:03.28

末永なんて体調不良のまま復帰せずそのまんまシェキドル自体解散しちゃったしな


57   2017/05/25(木) 13:00:54.11

689 名前:ガトリングゼロ ◆KvtDeyvrJ2 @無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/24(水) 23:09:40.86 0

聖女牧野マリアは最後の希望
希望にパワハラして苦しめる石田というかすはシネ
夢にまでみるってどんだけ苦しめてんのこいつ。
確か野中が石田をうざいやつだといってたよな?よくわかるよ。牧野マリアに対しても怒りまくっていたんだろう。
AV女優がリーダーでポルノバーニングがサブリーダーの掃き溜め集団
ルックスエースの工藤を失いオワコンかしてるのを保たせているのは聖女マリア様なのに。
最後の希望に対してなんたる仕打ち
これで牧野マリアがやめるいったらどうしてくれるの?おまえらの何倍の価値あるかしってん


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495678836/