2017/05/24(水) 23:15:53.02

急な出来事で私のこと全く知らないのに助けてくれた方がたくさんいて、絶対時間がなかった方もいたと思います。

優しい方が私を助けてくださったのに、誰1人顔を覚えてなくて本当に残念です。。


今日は本当は佐々木さんと一緒に映画を観る予定で集合場所までいったのに、私のせいで延期になりました??

佐々木さん、ごめんなさい。。。


でも佐々木さんにも助けてもらって、本当に感謝してます!


佐々木さんがいなかったらどうなってたか…


自分でも初めてのことで、どうなっちゃうんだろうって不安だったから、、本当に優しい方ばかりで


ということで、今日はハプニングが起きた1日でした笑
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12277636778.html



  2017/05/24(水) 23:18:38.81

もうばくわらミッションとかやめてやれよ
精神的に追い込まれとるやん
この子もやめるんかな?


  2017/05/24(水) 23:21:28.31

何が言いたいのか全然わからん
熊本人頭おかしい


16   2017/05/24(水) 23:25:24.55

みなさん!
かみのブログを読んで心配になってる方も多いと思いますが、
かみは大丈夫です!

詳しい事は言えないですけど、元気なのでご安心を。☺

ねーかみ!ゆっくり寝るんだよ!

みなさんも体調には気をつけてくださいね


39   2017/05/24(水) 23:29:27.77

リモコンバイブでイッちゃったったんだろ
周りに心配されちゃったから本当のことは言えずに気分が悪いってことにして


46   2017/05/24(水) 23:30:19.57

>>39

普通に考えたらこれだよな


81   2017/05/24(水) 23:33:20.81

吐いちゃったとかかな


106   2017/05/24(水) 23:36:05.86

わざわざブログに書かなきゃ良いのに
http://u111u.info/jT66

112   2017/05/24(水) 23:37:02.72

じゃぁそもそもブログに書くことないだろ
イベントの途中でヲタの前で倒れたとかならともかく
書かなきゃ現場にいた人間以外は何も知らないんだからさ
何でわざわざ書いて詳しくは言えないとか意味不明なことやるんだよ


115   2017/05/24(水) 23:37:14.91

上國料がいなくなるってモー娘で言うと工藤がいなくなるくらいの痛手だろ


194   2017/05/24(水) 23:45:25.33

ゥワッツハプンド?


196   2017/05/24(水) 23:45:45.02

倒れたとかならツイッターとかに目撃情報あってもおかしくない気がする


200   2017/05/24(水) 23:46:54.29

>>196

一般の人は可愛い女の子って認識するだけでまさか芸能人とは思わないだろうし


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495635353/