2017/05/23(火) 22:54:12.18

実はめっちゃ可愛くていい子なんやで



  2017/05/24(水) 00:09:09.81

全員握手の時は女神みたいだったけど個別握手では俺がメドゥーサになった気分を味わえたわ


14   2017/05/24(水) 00:47:35.65

個別で俺の言うこと全否定

俺「お化け屋敷苦手なの?」
小片「いや種類によります」

俺「小片さん歌もダンスも上手いよね」
小片「いや全然です」

俺「ヘビ首に巻くぐらいだし好きなの?」
小片「いやむしろ苦手な方です」


27   2017/05/24(水) 08:55:35.25

>>14

何のプレイなのかな?
其れこそ小片リサたる所以。
http://u111u.info/jT66

19   2017/05/24(水) 01:51:23.19

>>14

これ下手なSMクラブより興奮するわw


16   2017/05/24(水) 01:04:18.78

>>14

病みつきになりそうだな


18   2017/05/24(水) 01:41:43.27

こんなお尻・・・初めて・・・ぐほっ、、、バタッ


22   2017/05/24(水) 02:22:01.95

見掛けによらず相当な好き者
経験もそこそこあるんだろう


29   2017/05/24(水) 08:57:53.81

石田軍の先鋒な時点でかわいいだろ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495547652/