2017/05/23(火) 21:11:44.78

Q&A ファン参加型イベントをプロデュース!どんな事をする?

譜久村聖   聖の手作りのたまごやきを試食してもらうイベント
         〜あとからお腹痛くなっても許してにゃん?〜
生田衣梨奈 ゴルフやろう!!!!
         まじで実現させたいんやけど!!!
飯窪春菜   ゲーム実況。
         もしくは女子限定でトリプルエーのお悩み相談室。
石田亜佑美 フォーメーションダンス体験
         ビシバシやりますよー!←
佐藤優樹   み〜んなで、おにごっこがしたい。
         とくに
         ケードロ
工藤 遥   工藤君の壁ドン会
         (女子限定です)
小田さくら   イントロドン!
尾形春水   楽屋裏にご招待!!
野中美希   ・夢の国を貸し切りにして皆で遊ぶ!
         ・野中美希の英語講座
牧野真莉愛 かくれんぼ★
         かくれんぼ好きです。
羽賀朱音   チョコミントを食べれる人と食べれない人チームに分かれて、討論&チョコミントの魅力を語ろう会。
加賀  楓   サバイバルゲームです!
         沢山の人とやったら楽しそう…♪
横山玲奈   イントロドンです。
         全員が参加できて楽しそう!!



  2017/05/23(火) 21:11:44.78


  2017/05/23(火) 21:12:47.33

掘り返すなw


  2017/05/23(火) 21:13:17.01

サバゲーって人殺しの戦争をゲームにしてるって考えたことないのかな


185   2017/05/24(水) 01:41:32.23

>>5

加賀ちゃんは幼女戦記とかいうアニメ見ちゃう子だからな


89   2017/05/23(火) 21:38:13.01

>>5

戦争=人を殺すのが目的
こんな幼い認識を大人がしてるのは恥ずかしい事よ

戦争ってのは起こる時は必ず起こる
経済的利害が対立しミリタリーバランスが30%差つけば必ず起こる
他者を殺す為でなく他者を従わせる為に起こる
でも誰も他者に従わされたくないやん
隷従より戦争の方が正しい訳
戦争の無い世界ってのは一人が王様で他は全て奴隷の世界


12   2017/05/23(火) 21:15:36.46

>>5

細かいこと考えてたらRPGだって
モンスターだっつーことだけでぶっ殺しまくるゲームだしw


15   2017/05/23(火) 21:16:05.33

>>12

人と架空のモンスターは明らかに違う
http://u111u.info/jT66

  2017/05/23(火) 21:14:24.01

まずは岡井中島と仲良くなればいい


  2017/05/23(火) 21:14:31.87

アカンで!


14   2017/05/23(火) 21:15:52.38

歯磨き粉にチョコが入ってるだけ


20   2017/05/23(火) 21:17:42.03

あっ…(察し)


22   2017/05/23(火) 21:17:56.84

サバゲー楽しいもんねランボーになった気分
やったことないけど


29   2017/05/23(火) 21:19:30.47

>>22

ランボーは出来ることなら殺したくないんやで
悲しいお話なんやで


24   2017/05/23(火) 21:18:02.01

面白そうじゃん


27   2017/05/23(火) 21:18:32.25

逃走中のハンターになって工藤を追いかけたい


28   2017/05/23(火) 21:19:07.74

℃の不祥事をハロプロ共有の教訓として風化させることなく語り継がねばならないという加賀ちゃんの決意


30   2017/05/23(火) 21:19:44.59

かえでぃもハロプロ長いから知ってるだろ
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/23(火) 21:19:59.13

自分がモー娘。という看板ついてるうちに
色んなイケメンと遊びまくりたい気持ちは分かる


34   2017/05/23(火) 21:20:49.26

ハロ関連でサバゲーはタブー


44   2017/05/23(火) 21:24:49.05

突然のサバゲーやりたいはあかん・・


49   2017/05/23(火) 21:26:10.17

℃-uteメンバーは加賀様と呼んでるからな!


51   2017/05/23(火) 21:26:28.04

℃-uteもうたちゃんネタにしてたしサバゲーネタもMCで使ってokだな


54   2017/05/23(火) 21:27:43.15

℃-uteのサバゲーが叩かれたのはチャラいのとつるんで夜遊びしてたからだろ
「「親戚のおじさん」とやってた」と言ってた段階では叩かれて無かったんだから
加賀はヲタとやりたいと言ってるんだから無問題


56   2017/05/23(火) 21:27:50.89

やっぱ加賀は℃に洗脳されたスパイやな
http://u111u.info/jT66

58   2017/05/23(火) 21:28:45.49

ギリースーツで芋砂に徹して客に顔を一切見せず
本人かどうか分からない不思議なイベントになりそう


59   2017/05/23(火) 21:28:47.74

加賀も1年以内に何か事を起こすぞ


64   2017/05/23(火) 21:29:47.96

消えて欲しいメンを協力して抹殺するヲタが出るな


76   2017/05/23(火) 21:32:33.29

どうせ℃-ute絡みならば一度矢島とサバゲーで対戦して欲しい


90   2017/05/23(火) 21:38:22.95

ファン参加型イベントなんて本気でやりたいと思ってるハロメンというかアイドルなんて1人もおらんやろ


91   2017/05/23(火) 21:38:25.41

AAAの尾形wwwww
デブの貧乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

100   2017/05/23(火) 21:41:56.87

教えてもらえ



101   2017/05/23(火) 21:41:59.32

駆逐してやる…!とか呟いたり
興奮したら自分の手噛んだりし出しそう


103   2017/05/23(火) 21:42:29.22

構えた姿とかアクション様になりそう


106   2017/05/23(火) 21:44:07.46

確かに軍服似合いそうだわ
佐官クラス


113   2017/05/23(火) 21:46:00.64



教えてもらえ


122   2017/05/23(火) 21:48:17.05

女だけでサバゲーやってるようにみせかけて
同じ場所で同じ車が止まってるという





http://u111u.info/jT66

124   2017/05/23(火) 21:49:02.55

あーあこれはいかん


125   2017/05/23(火) 21:49:16.07

深夜の男とサバゲー合コンバレる前の℃-uteヲタも
こうやってもりあがってたっけかなー


134   2017/05/23(火) 21:53:42.98

私を捕虜にしてと言って近づくハロメンがいそうだな


136   2017/05/23(火) 21:54:13.41

やっぱり恋が生まれやすいからこそのサバゲーだよな


186   2017/05/24(水) 01:41:32.23


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495541504/